onlineサロンMana

✨ ダイエットで

本当の私を蘇らせる✨


【バストを残してクビレを作る!】

宝石赤脱おばちゃん体型

宝石赤マイナス10歳のカラダ作り

宝石赤人生最後のダイエット

 

SBDコーチ 小林美香ですビキニ  



服装・髪・メイク

話し方も

年を重ねるごとに

おざなりになってませんか?



いつも体型が隠れるラクな服装、

ヘアカラーがプリンだったり🍮

パサついて艶がない、




口調、使う言葉、気にしてますか?

家族へも気遣いのない話し方に

なってませんか?




自分に感心が

薄れてきてませんか?




いくつになっても

1番に大切にしてあげたいのは

これまでも、これからも

ずっと付き合っていく「自分」




更年期の体調不良、

日々のイライラも




先ずは

自分に目を向けて

自分の内側を癒して




自分の内側の声を聞いて

自分を大切にすることは

外側にの美しさにも繋がるし




自分を大切にすることは

自分自身の幸せや

生きやすさだけでなくて




家族や周りの人を

大切にすることにも

つながっていく




先ずは外側の自分を

出来ることから整える




自分に感心を持って

自分を大切にできれば




周りの人のことを

どう大切にするかも

わかるようになって




結果

ハッピーの連鎖へ!




いくつになっても

女性の見た目、

言葉使いが美しければ周りも

幸せに出来ると言うこと😊





家庭平和

社会平和貢献してると言うこと

思い出してくださいね!





マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル


オンラインカウンセリング/120分 

◆こちらから◆

 

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡



 

 


 

 

 



 

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!


マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル

        

◆こちらから◆

 

 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体型したい

宝石赤マイナス10歳内側からキレイを作る

宝石赤人生最後のダイエットにしたい

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!


マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆ご予約受付中☆

 

痩せない原因を徹底カウンセリング、

あなたに合ったお食事、

ダイエット方法をお伝えします。

あなたの痩せるマニュアル

瘦せる具体策をお渡しします!
◆こちらから◆


 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡