onlineサロンMana

✨ ダイエットで

本当の私を甦らせる✨


【バストを残してクビレを作る!】

宝石赤脱おばちゃん体型

宝石赤マイナス10歳のカラダ作り

宝石赤人生最後のダイエット

 

SBDコーチ 小林美香ですビキニ  

 


マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル


オンラインカウンセリング/120分 

◆こちらから◆

 

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡




ひと昔、ダイエットの常識だった

オイルカット、

ブームになった糖質制限、





まだ糖質や脂質を制限してる⁈




糖質・脂質はダイエットの

敵じゃないですよ😉




そのイライラは

糖質が足りてないかもよ?




その肌のカサつきは

脂不足じゃない?




それでなくても

更年期世代は

イライラ、肌あれ、

髪のパサつき…




あれやこれやと

不調が出やすいのに




その不調は体に必要ものが

足りてないサイン!




タンパク質・脂質・炭水化物

をきちんと摂る!


プラス➕


ビタミン・ミネラル・食物繊維

が含まれてる食事が

ダイエットの基本🤓




クライアントさまも

体重が中々落ちない… 




そんな時って、

ご飯を食べてなかったり、




オイルカットして

便秘、肌あれをおこしたり、




脂質、糖質の過剰摂取は 

NGだけど、




それは、

ダイエットに必須と言われる

タンパク質にだって言えること




脂質・糖質は制限するのでは

無くて、質にこだわりましょう🤓






良質な脂質を含む食べ物は、

ナッツ・魚介類・アボカドなど、




他にも

青魚・アマニ油・ごま油には

血中コレステロールを下げる働きや




青魚に含まれるオメガ3系脂肪酸の

EPA、DHAは血管を強くしたり、

血液中の  中性脂肪やコレステロールを

減らしてくれる働きがあります🤓



また、

炭水化物はできるだけ自然に

近い状態で食べるものが

ダイエットにもおすすめです♡




玄米、キヌア、オーツ麦、蕎麦、

これらの穀類は食物繊維が豊富!




食物繊維には、糖の吸収を

緩やかにする働きがあるので、

一緒にとると糖質をエネルギー源として

少しずつ使っていくことができます♡




穀類以外の『糖質➕食物繊維』には

豆・芋・栗・ごぼう・かぼちゃ・果物です。




これらの食品は、糖質が多いからと

敬遠されがちですが、実は食物繊維が

たっぷり含まれているので、

ダイエットにも体調維持にも

おすすめの食品なのです😉




質の良い脂や糖は、

美容液やサプリ要らず、

ダイエットにも必須!

効果だってあるんです😊




更年期世代のダイエットは、

『抜かない』が基本ですよ♪




良質な糖質・脂質を摂って

食べて痩せるダイエット

ストレスフリー

人生もダイエットも

楽しんでいきましょうね♪

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!


マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル

        

◆こちらから◆

 

 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体型したい

宝石赤マイナス10歳内側からキレイを作る

宝石赤人生最後のダイエットにしたい

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!


マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆ご予約受付中☆

 

痩せない原因を徹底カウンセリング、

あなたに合ったお食事、

ダイエット方法をお伝えします。

あなたの痩せるマニュアル

瘦せる具体策をお渡しします!
◆こちらから◆


 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡