onlineサロンMana

✨ ダイエットで

本当の私を甦らせる✨


【バストを残してクビレを作る!

 −10歳の

 スパークリングボディダイエット】

宝石赤脱おばちゃん体型

宝石赤マイナス10歳のカラダ作り

宝石赤人生最後のダイエット

 

スパークリングボディ

ダイエットコーチ 小林美香ですビキニ  

 


マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル


オンラインカウンセリング/120分 

◆こちらから◆

 

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡




せっかく頑張ってダイエットしたのに、

リバウンド…

そんな経験をされてる方も多いのでは?




リバウンドはなぜおこるのか?
ダイエットを成功させるためにも、
ダイエット後にリバウンドしない為にも
リバウンドしてしまう原因について
お伝えしますね!




リバウンドの原因、それは、
『代謝が落ちている状態で
カロリーオーバーしてしまうから』





そもそも正しいダイエットであれば
食欲もその体重に合った食欲に
落ち着いてくるはずなんですが、



無理な食事制限、痩せすぎたりすると
体がエネルギー不足を補おうとして起こる
防御反応なんです。



私も嫌と言うほどリバウンドを経験しましたが、
リバウンドの確率ってどのくらいあるのか?



ダイエットが成功し、
痩せた体重を3年維持出来たら50%へ減り、
5年維持できれば70%リバウンドする確率が
減ると言われています。



なのでリバウンドしないためには、
少なくても3年続けられるダイエット方法
であることが大切!



ですが、5年継続できても
30%はリバウンドする確率があるんですよね⤵︎



では、
どのようなダイエットが
リバウンドを起こしやすいか?と言うと、




無理な食事制限、
誤った糖質制限や、
カロリー重視の食事法、
断食、
単品ダイエット、
置き換えダイエット、
激しい運動でのダイエット、

は、リバウンドをおこしやすいです。



こう言ったダイエットは3年、5年と
続けにくい方法です。



ダイエットは一生続けられる健康美習慣だと
思っていて、



私の10年ダイエット指導をしている
継続コース卒業されたクライアント様は、
2年体重維持された方は
ほとんどリバウンドされていません。



リバウンドしないためには、
ただ体重を落として痩せればいいのではなく
代謝を落とさないダイエットを目指すこと、
一生続けられる習慣であること、
が大事です!



食事内容を変える
必要な栄養素を摂る
生活習慣を見直す
睡眠や運動習慣
思考が変わる


思考(マインド)の部分は
深いところなのでさらっとながしますが、



思考が現実化するという言葉を
聞かれたことがありますか?



意識がフォーカスしている状態が
現実に現れると言われていて、



たとえばダイエットでやせても、
意識が、食べると太る
リバウンドする、に向いていれば
そのような現実を引き起こしてしまう…



ダイエットにおいてとも大切な
マインドセット!



マインドセットとは、

 「無意識の思考・行動パターン」

「固定観念や思い込み」

「物事を捉える時の思考の癖」




ダイエットは食事や生活習慣とともに
マインドを整えていくことが
リバウンドしにくいダイエットに
つながっていきます。



私のダイエット指導では、
ここを重点的にお伝えしていっています。



体の仕組みを使えば
痩せることは出来ます。



でも、ここ(マインド)が整っていなければ、
リバウンドを繰り返す、ダイエットが続かない
ことにつながるんです。



ぜひ、自分の思考パターンや物事の捉え方も
内観してみてくださいね!


 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!


マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル

        

◆こちらから◆

 

 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体型したい

宝石赤マイナス10歳内側からキレイを作る

宝石赤人生最後のダイエットにしたい

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!


マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

おばちゃん体型ダイエットコンサル

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆ご予約受付中☆

 

痩せない原因を徹底カウンセリング、

あなたに合ったお食事、

ダイエット方法をお伝えします。

あなたの痩せるマニュアル

瘦せる具体策をお渡しします!
◆こちらから◆


 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡