onlineサロンMana

 

【バストを残してクビレを作る!

 −10歳の

 スパークリングボディダイエット】

宝石赤脱おばちゃん体型

宝石赤マイナス10歳のカラダ作り

宝石赤人生最後のダイエット

 

スパークリングボディ

ダイエットコーチ 小林美香ですビキニ  

 

おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 

◆こちらから◆

 

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます。




突然ですが、普段使用する『お塩』

こだわっていますか?



お塩とダイエットは

とても関係してるんです💁‍♀️










ダイエットだけじゃなく、

美容、健康維持にも

『海塩』がおすすめ、





そして、

海塩でも、天然塩のものです!






⁡ その中でもおすすめしたいお塩は

『ぬちまーす』と言うお塩








沖縄の海🌊から生まれた

奇跡のお塩と呼ばれていて、





21種類の海のミネラル含む

塩分75%のお塩、





ダイエットにも必須で、

女性に不足しがちなマグネシウムを

海塩の中でもダントツに含んでいる





天然のお塩=痩せるお塩

です!





スーパーでよくみかける海水を使った

伯◯の塩、瀬◯のほんじお、赤◯の天塩…

などは天然のお塩ではなく再生加工塩





ニセ天然塩とも言われ😅

こちらのお塩はよく言われている

⁡摂り過ぎ注意のお塩=太るお塩

です。




また、『再生された塩』とも呼ばれる

食塩、食卓塩、クッキングソルトなども





市販のソースやドレッシングなどの調味料、

スーパーやコンビニのお弁当、お惣菜、

レトルト食品やインスタント食品に

使われていて、





こちらも体に良くない

(と言うよりめちゃ悪い💦)

太るお塩です。






高血圧、浮腫み、食欲増進、

便秘や薄毛の原因になるとも

言われています🤭






ダイエットしても下半身が痩せない、

足が浮腫む…方、

心当たりありませんか?






と言っても、私が育った実家では

長らくクッキングソルト使ってました😂

(お母さーん💦)






なんでも塩は大変な貴重品で、

1997年までは塩専売法とかで

民間企業が作れなかったそう、

そこで流通していたのが精製塩。






その精製された塩によって

病気になった人が続出し、

減塩が広まりました。






そのため、

減塩し、必要な塩分まで不足し、

低血圧や低体温、免疫力低下、

記憶力低下…と

また他の病気も増えてしまった。






私も子供の頃、極度の低体温でしたが、

少なからず精製塩も関係していたかも⁈

今では平熱も36.5度です😊






うちにダイエットに来られる方は

低体温の方が多いので、






サポート生さんにも出来るだけ

痩せるお塩に変えてもらうのですが、

⁡まぁこれが評判が良いのです🙌🏻





サラダ、納豆やお刺身など、

ドレッシング、タレやお醤油を





ぬちまーすに変えると

ご家族もハマる美味しさ❣️とのこと





もちろん私も数年ぬちまーすを

愛用しています。





お塩フェチなので、世界中の

天然塩を集めるのも好き😍 ですが

やっぱり『ぬちまーす』が一番好き♡






お食事気をつけてるのに

ダイエットがなかなか進まない、





浮腫みや倦怠感があるという方は

一度お塩を見直してみてください。





太るお塩の見分け方は、

お塩の袋の裏の成分表示に



●工程:イオン交換膜法 

●成分:塩化ナトリウム99%



が表示されていないか

チェックしてみてくださいね💁‍♀️


⭐︎〜=⭐︎〜=⭐︎〜=⭐︎〜=⭐︎〜=⭐︎〜=


食欲が抑えられない、

いつも食べ過ぎてしまい

ダイエットが出来ない方は

オンラインカウンセリングへ❗️

あなたのダイエットを妨げる原因を

見つけ、痩せる具体策をお渡しします🤲🏻

☑️体重増加が止まらない

☑️何をやっても痩せられない

☑️リバウンドを繰り返している

思い当たる方は

オンラインカウンセリングへ

いらしてくださいね😊


徹底カウンセリング後、

あなただけの痩せるポイントマニュアルを

お渡しします📝✨

お問い合わせはお気軽に

公式LINEからお願いします♪

一緒に脱おばちゃん体型目指しましょう♡


 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分          

◆こちらから◆

 

 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体形したい

宝石赤マイナス10歳内側からキレイを作る

宝石赤人生最後のダイエットにしたい

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆ご予約受付中☆

 

あなたの痩せるポイントマニュアル

瘦せる具体策をお渡しします!
◆こちらから◆


 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡