onlineサロンMana

 

【バストを残してクビレを作る!

 −10歳の

 スパークリングボディダイエット】

宝石赤脱おばちゃん体型

宝石赤いつでも脱げるカラダ作り

宝石赤−10歳のカラダ作り

 

スパークリングダイエットコーチ 小林美香ですビキニ  

 

おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 

◆こちらから◆

 



 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡



 

 


食事前にあることをするだけで

食欲を抑えられるんですが

知りたくないですか?







それは…













食事前の深呼吸







これだけ⁉️







はい、これだけです。

これだけですがちゃんとやれば

効果はあります🙆‍♀️





なぜなら深呼吸には

以下のような効果があるから!





・自律神経の乱れを整えて食欲を抑える




・精神的に落ち着き過食が抑えられる




・内臓が刺激されて血行が良くなり、 体温が上がる




・腸が刺激され、便秘解消に効果的







コレ、呼吸だけで得られる効果❣️







PCや、スマホ操作、家事などで

首を前に倒す姿勢が多いと、







ストレスを感じ、自律神経が乱れ、

呼吸が浅くなりがち。







呼吸が浅いと体に十分な酸素が

取り込めないので、








老廃物が溜まりやすくなり、

血の巡りも悪くなります。






便秘、浮腫む、肩こり、疲れやすい、

などの体の不調や、

 






呼吸が浅いと背中や胸の筋肉が

凝り固まってしまうので、








バストの位置が下がったり、

酸素不足で脂肪燃焼もされにくく、







体全体のラインが下がり、

ぼってりしたおばちゃん体型に

なってしまいます😫







また、イライラや鬱々など

メンタルにも影響が出やすくなります。






普段意識しなくても

勝手に行っている呼吸ですが、







実はダイエットにも深く

関係しているんです。








姿勢を正し深い呼吸をする!

たったこれだけで





⭐︎基礎代謝アップ




⭐︎浮腫解消




⭐︎体が温まる





など呼吸を意識するだけで

ダイエットに嬉しい効果が

期待できるんですよ♪








「深呼吸ダイエット」と言われていて、

やり方はいくつかありますが、








紹介するのはどこでも出来て

簡単で続けやすい方法!








先ず、姿勢を正します。





口から大きく息を吐き

(お腹の空気を出す)





ゆっくり鼻から6秒かけて息を吸う、

(お腹が膨らむ)





3秒止めて、





12秒かけて口からゆっくり息を吐く、

(お腹が凹む)





これを10回くらい繰り返す。






息を吸うときも吐くときも

「丹田」(オヘソから指4本下)を

意識して行う。







真剣にやると、汗が出てきます💦








腹式呼吸をすることで

通常の3~5倍の酸素を体内に

取り込むことができるんです!








酸素を体内に取り入れると

全身の細胞に酸素が行き渡り、

内臓まわりをはじめ、







全身の血行を循環させるので、

発汗するんですね🥵







同時に老廃物や二酸化炭素が

体外に排出されてデトックスにも

繋がります。




 



食欲を抑える食事前の深呼吸、

今日からぜひ取り入れてくださいね💁‍♀️






つい食べ過ぎてしまって

ダイエットがうまくいかない方、


食欲に負けてダイエットが続かない方は

私に会いに来てくださいね🍀


あなたが痩せられる具体策をお渡しします😊

 

 

⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎

【脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分】

 

\緊急事態宣言 応援キャンペーン/

 

コロナ太りしてる場合じゃない!

こんな時だからこそ脱おばちゃん体型しよう

           

通常5,000円3,000円(5名様のみ)

◆こちらから◆        

 

 

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分          

◆こちらから◆

 

 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体形したい

宝石赤いつでも脱げるカラダ

宝石赤人生最後のダイエットにしたい

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分

  

12,000円 → 5,000円

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆5月ご予約受付中☆

 

あなたの痩せるポイントマニュアル

瘦せる具体策をお渡しします!
◆こちらから◆

 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡