onlineサロンMana

 

【バストを残してクビレを作る

 マイナス10歳の

スパークリングボディダイエット】

宝石赤脱おばちゃん体形

宝石赤いつでも脱げるカラダ作り

宝石赤人生最後のダイエット

 

スパークリングダイエットコーチ 小林美香ですビキニ  

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 

◆こちらから◆

 

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡


 

 

IMG_8977.JPG

 

 

 私もダイエット前は朝はパン派で

よくパンを食べていましたが

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中ならやっぱり

パンは控えたほうがいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

パンの小麦粉は吸収が早く血糖値を

急上昇させてしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

血糖値を上げると膵臓から

血糖値を下げるためにインスリン

というホルモンが分泌されます。

 

 

 

 

 

 

このインスリンには血中の糖分を

脂肪に換えて体にため込む働きがあります。

 

 

 

 

 

 

また小麦粉を使った食べ物には、

グルテンという成分が含まれていて

 

 

 

 

 

 

このグルテンは消化されにくく、

いったん腸の粘膜に入り込むと、

 

 

 

 

 

 

粘膜が炎症を起こし、体の不調や

肥満につながりやすいと言われています。

 

 

 

 

 

 

ただ、ダイエットにパンが良くないからと

我慢ばかりするのはストレスになり、

 

 

 

 

 

 

ダイエットが続かない原因にもなるので、

そんなときは食べて良いと思います。

 

 

 

 

 

 

ダイエット中のパンを摂るときのポイント!

 

 

⭐︎原材料にこだわったパンにする

   国産の小麦粉が使用されているもの、

 

   マーガリンやショートニングなどが

   使われていないもの、

 

 

 

⭐︎血糖値の上がり方も緩やかな

   全粒粉やライ麦粉のパンを選ぶ

 

 

 

⭐︎パンを食べる前に血糖値を上げにくい

 ナッツをひとつかみ食べる

 

 

 

⭐︎パンを食べる前にサラダを食べる

 

 

 

⭐︎ミネストローネなどの野菜スープを飲む

 

 

 

⭐︎バターやジャムなどはなるべくつけない

 
 
 

⭐︎クロワッサン、菓子パン、お惣菜パンは避ける

 

 

 

IMG_8956.JPG

 

先日の朝ごパンには、サラダ・発行キャベツ・

ズッキーニときのこ炒め・ゆで卵をプラス

からだにやさしいパン作りをされてる

PANSHIROUさんの食パンは1/2で

 

 

 

 他にもパンを食べるときやっているのは、

『お味噌汁』と一緒にとること。

 

 

 

 

 

 

パンにお味噌汁?と思われるかもしれませんが、

関西では結果メジャーなんです(笑)

 

 

 

 

 

 

お味噌汁に豆乳をプラスすると

スープっぽくなってパンにも良く合います。

 

 

 

 

 

お味噌汁は血糖値を上げにくいですし、

ダイエットにも強い味方なので、

パンにお味噌汁もぜひお試しください

 

 

 

 

 

ダイエット中も食べたいを我慢しない方法なども

オンラインカウンセリングでお話ししていますので、

食べながら痩せたい方はぜひ聞きにきてくださいね♡

 

 

 

⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐

【脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分】

 

\緊急事態宣言 応援キャンペーン/

 

コロナ太りしてる場合じゃない!

こんな時だからこそ脱おばちゃん体型しよう

           

通常5,000円3,000円5名様のみ)

◆こちらから◆        2名様 

 

 

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分          

◆こちらから◆

 

 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体形したい

宝石赤いつでも脱げるカラダ

宝石赤人生最後のダイエットにしたい

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分

  

12,000円 → 5,000円

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆5月ご予約受付中☆

 

あなたの痩せるポイントマニュアル

瘦せる具体策をお渡しします!
◆こちらから◆

 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡