onlineサロンMana

 

【バストを残してクビレを作る

 マイナス10歳の

スパークリングボディダイエット】

宝石赤脱おばちゃん体形

宝石赤いつでも脱げるカラダ作り

宝石赤人生最後のダイエット

 

スパークリングダイエットコーチ 小林美香ですビキニ  

 


 脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

    オンラインカウンセリング/120分 


          ▼▼▼

         こちらから

 


ブログへご訪問いただきありがとうございます♡




食べない=辛い



ダイエット以前の私はそう思ってました。









私がおばちゃん体型だった頃は

食べることへ執着もあったけど、

食べない=辛いと思っていました。







なぜなら

空腹になると、イライラする、

集中力が無くなるから。







でもこれ、違うんです!







空腹には辛い空腹と心地よい空腹

というのがあって、







辛い空腹は血糖値の低下に

耐えられない状態になったらときです







もしくは体内の栄養が

足りていない状態なんです。







カロリー過多の栄養失調状態!


以前の私もコレ↑








私が空腹が心地良いと

感じられるようになったのは、







足りない栄養素を補うように

食事やサプリを摂取することに

優先順位を置いてダイエットしてから。






今まではお腹が空くと

早くなんか食べたい!って思ってたのが、







ダイエットの途中でお腹いっぱいの

状態が不快にかんじるようになったんです。







体が整い始めて本来の感覚を

取り戻し始めたってこと!







なので、

空腹が心地よいと感じられるのは

体内の栄養素が足りている、







ダイエットが上手くいっている

証拠でもあるんです!







今の私は体重を落とすよりは

健康美を作り保つためのダイエットですが、







月に2日、新月・満月には

胃腸を休め、心地よい空腹を味わうため

プチファスティングをし、







日々も必ず空腹を感じてから

食事をするようにしています。






あまりにも大きな音⁈でお腹が鳴るので

娘ちゃんに笑われますが…






お腹がグゥ〜ッて鳴ると

若返りホルモン(成長ホルモン)が

分泌されるんです!






そして、もう一回(2回)鳴ると…

ダイエットにも嬉しい効果があるんです!






その効果もカウンセリングで

お伝えしています♪





食欲をコントロール出来る様になりたい

辛い空腹を感じずダイエットしたい方は

オンラインカウンセリングでお待ちしています♡






 

 

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

   オンラインカウンセリング/120分

           ▼▼▼

          こちらから


 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体形したい

宝石赤いつでも脱げるカラダ

宝石赤人生最後のダイエットにしたい


理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分

  

12,000円 → 5,000円

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆5月ご予約受付中☆


私どうやったら瘦せれるの?とお悩みの方

あなたの痩せるポイントマニュアルをお渡しします♡

          ▼▼▼

         こちらから

 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡