onlineエステサロンMana

 

【バストを残してクビレを作る

 マイナス10歳の

スパークリングボディダイエット】

宝石赤 脱おばちゃん体形

宝石赤いつでも脱げるカラダ作り

宝石赤 恋も出産も結婚も思いのままに

 

細胞から美しくなる大人女性のダイエットビキニ

 スパークリングダイエットコーチ 小林美香です  

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 詳細

     ♥♥♥こちらから♥♥♥

 

 

 

 

 ダイエットにいらっしゃる

おばちゃん体型の方、







かなりの確率で

肌荒れ、肌のゴワつきが見られます。







これ、

『糖化』が原因であることが多いんです。










『糖化』とは、

体内に取り込まれた糖が

タンパク質と結びついて体温で熱せられ、

タンパク質が劣化する現象をいいます。






糖化によって劣化したタンパク質は、

老化物質「AGE」となって体内に蓄積され、






カラダのあらゆる部分の老化を

加速させるんですおばあちゃん👵🏻






なかでも肌のタンパク質にAGEがたまると

お肌のコラーゲンが変性し、

シワやたるみを引き起こします⤵︎






またAGEは肥満の原因になることも

わかっています。






体内にAGEがたまると、

お腹の脂肪細胞が肥大化。






内臓脂肪が増え、

ぽっこりお腹の原因となります。






おばちゃん体型の人は

『糖化』している方が多いです。






なぜなら、






✔︎揚げ物や炭水化物が好き

✔︎ベーコンやソーセージ、加工品をよく食べる

✔︎野菜をあまり食べない

✔︎食べてすぐに寝てしまう

✔︎ジュースをよく飲む

✔︎運動をする習慣がない






などが習慣化しているからです。







『糖化』を改善させるには

糖質の摂り過ぎを避ける、

食べる順番を工夫する、






なるべくチョコやアイス🍫🍨

ケーキやクッキーといったお菓子🍪

高温調理にも気をつけてくださいね🍳






最も効果的な糖化対策は食事です☝🏻

ダイエットで正しいお食事方法を実践し、

脱おばちゃん体型された方々は






みなさん、肌色が明るくなって、

お肌も艶々、しっとりされるんです✨






私もダイエットスタート一週間で

「肌が綺麗になった」と友人に言われました♪






スパークリングボディダイエットでは、

理想の体だけじゃなく、

触れたくなるお肌も手に入れていただけます♡






体を糖化させない食べ方や適量、

あなたに合ったダイエットをお伝えします😊






オンラインカウンセリングで

受け取りに来てくださいね♡

 

 





 

 

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 詳細

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体形したい

宝石赤いつでも脱げるカラダ

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 詳細

  

12,000円 → 5,000円

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆3月ご予約受付中☆


私どうやったら瘦せれるの?とお悩みの方

あなたの痩せるポイントマニュアルをお渡しします♡

     ▼▼

 ♥♥♥こちらから♥♥♥

 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡