onlineエステサロンMana

 

【バストを残してクビレを作る

 マイナス10歳の

スパークリングボディダイエット】

宝石赤 脱おばちゃん体形

宝石赤いつでも脱げるカラダ作り

宝石赤 恋も出産も結婚も思いのままに

 

細胞から美しくなる大人女性のダイエットビキニ

 スパークリングダイエットコーチ 小林美香です  

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 詳細

     ♥♥♥こちらから♥♥♥

 

 

 

 

 【マイナス10歳のスパークリングボディダイエット】

3ヶ月サポートをされた60代Yさんのお声📣






体重−16キロ、ウエスト−16センチ

お腹周りは−22センチ‼️










『一生痩せることは無いと思ってたから

自分でもビックリ!』とダイエット成功に

ご自身がビックリされました!






実はYさん、最初はダイエットする気ゼロ0!

だったんです(笑)






健康診断でも引っかかり、

医者に痩せるように言われているのに…







先にダイエットにいらしていて

順調に体重が落ちていた娘さんに

無理やり連れて来られてのスタート!






そんなYさんのお悩みは


【Before】


✔️お腹の脂肪が四段腹


✔️下半身の浮腫がひどい


✔️何十年も痩せたことがない




【After】


🌹ウエスト−16センチ、お腹周り−22センチ


🌹浮腫がなくなり靴のサイズが変わった


🌹マイナス15Kgのダイエットに成功






ダイエットに全然乗り気じゃなかったYさん

3ヶ月後には別人級に痩せられました!






見た目も体内年齢もマイナス10歳👸🏻






太ってるいるときは洋服を買いに行くのも

億劫だったとおっしゃってましたが、






「痩せて服が全部ブカブカやから買いに行かな♪」

とキュートな笑顔♡






見た目も別人級ですが、太っていたころと

表情も言葉も別人級に明るくなられました!






脱おばちゃん体型

次はあなたの番ですよ♪

 

 

 



 

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 詳細

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体形したい

宝石赤いつでも脱げるカラダ

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

オンラインカウンセリング/120分 詳細

  

12,000円 → 5,000円

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆3月ご予約受付中☆


私どうやったら瘦せれるの?とお悩みの方

あなたの痩せるポイントマニュアルをお渡しします♡

     ▼▼

 ♥♥♥こちらから♥♥♥

 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡