onlineエステサロンMana

 

【バストを残してクビレを作る

 マイナス10歳の

スパークリングボディダイエット】

宝石赤 脱おばちゃん体形

宝石赤いつでも脱げるカラダ作り

宝石赤 恋も出産も結婚も思いのままに

 

細胞から美しくなる大人女性のダイエットビキニ

 スパークリングダイエットコーチ 小林美香です  

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

バストを残してクビレをつくる

   マイナス10歳の

スパークリングボディダイエット

オンラインカウンセリング/120分 詳細

     ♥♥♥こちらから♥♥♥

 



 





おばちゃん体型の方って

デブ脳になっているんです…






 かつての私もそうでした!





『デブ脳』🥲





おばちゃん体型になったのには

それなりの理由があります。






なぜかと言うと、






体型は自分の生活習慣の集大成だから!






レストランのサラダバーで

お皿から溢れんばかりにてんこ盛りに

サラダを盛ってるひと…






たいがいおばちゃん体型の方です⤵︎






サラダバーヘルシーやからって、

マヨネーズたっぷりの

ポテトサラダやマカロニサラダを

ガッツリ入れてたり、






トッピングのクルトン、

粉チーズ、

フライドオニオンをオン!






おまけにシーザードレッシングを

たっぷり…






ヘルシーなはず⁉︎のサラダも

どれだけの脂質、糖質を

摂ることになるのでしょう?






ビュッフェでも全種類制覇を目指す!

みたいに盛り付けも度外視で

お皿に載せまくってる方…






結構な確率でおばちゃん体型です。






食べることが悪いことでは無いんです。






でも、今の体型は自分の食生活が

大きく関わっています。






現状を変えないと未来は変わりません!






ずっと変わらず増え続ける体重を

受け入れますか?






変わらない人はいるけど、

変われない人はいません😊






3月卒業シーズン

デブ脳を卒業して






脱おばちゃん体型で春🌸を

迎えませんか⁉︎






人生最後のダイエット、

変わると決めた方から未来が

変わっていっています!






新しい自分に出逢いに

オンラインカウンセリングに来てくださいね♡






自己流ダイエットは事故ります!






あなたが痩せられるポイントマニュアルを

お渡ししますよ🍀


 





 

 

バストを残してクビレをつくる

   マイナス10歳の

スパークリングボディダイエット

オンラインカウンセリング/120分

    ♥♥♥こちらから♥♥♥

 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体形したい

宝石赤いつでも脱げるカラダ

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

大人女性へ

 

バストを残してクビレをつくる

   マイナス10歳の

スパークリングボディダイエット

 

オンラインカウンセリング/120分

 

12,000円 → 5,000円

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆3月ご予約受付開始しました☆


私どうやったら瘦せれるの?とお悩みの方

あなたが痩せられる一手をお渡しします♡

     ▼▼

 ♥♥♥こちらから♥♥♥

 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡