onlineエステサロンMana

【美・食・心を整えて美しい心と身体づくり】

婦人科疾患改善、高齢出産太りから

3ヵ月で-10㎏のダイエットに成功!
妊活・ダイエット&深層心理学で

美しく健康で豊かに人生が10倍楽しくなる

ダイエットライフスタイルをご提案しています♡

 

 

小林美香です  

 

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡

 







 

 『いつもこれだけの

サラダを食べるんですか?」と

聞かれますが








はい、食べます🙋‍♀️

シェアはしてますyo








ほぼ毎食サラダはたっぷり食べるので、

量もいるし、ワンパターンになりがち💦








なので、いつもと違うスーパーへ

行ったりして、珍しい野菜を物色、

探すのが趣味⁉️








この日のサラダはシンプルだけど

『アイスプラント』を入れてみました♪







十数年前、串揚げのお店で

初めて食べたんですが、







流石お高いお店って、

付け出しのお野菜が

キャベツじゃないのね…って、







見た目、食感、味、感動して、

お店の方に名前を聞いた

覚えがありますw







今ではスーパーでもよく見かけますね!



見た目は雫がついているような

ちょっと変わった見た目ですが、







アイスプラントは青臭さも無く、

癖がほとんどありません。







食感は、プチプチシャキシャキ

した感じで、歯切れが良く、

ほのかな塩味があります







軽い塩味が付いているお野菜なので、

ドレッシングや塩は控えめで!








生活習慣病予防をはじめ、

血糖値低下作用、抗酸化作用、

抗老化効果があると言われています。








また、アイスプラントは、

塩分だけでなく、ミネラルを

吸い上げる力も強く、







カリウム、マグネシウムなど

ミネラルを豊富に持つ野菜なんです。








βカロテンはレタスのおよそ

3倍以上も含まれていて、








抗発ガン作用や免疫賦活作用で

知られていますが、








その他にも体内でビタミンAに変換され、

髪の健康維持や、視力維持、

粘膜や皮膚の健康維持、







そして、喉や肺など呼吸器系統を

守る働きがあるといわれている

スーパーお野菜なんです!







髪や視力のが低下してしてくる

アラフィフには嬉しいお野菜







また、食べ過ぎ、やっちゃった日の翌日は、

摂取し過ぎたナトリウム(塩分)を

排出してくれる『カリウム』が良く、




カリウムを多く含む食材


・アボカド

・納豆


・ひじき


・昆布


・バナナ




などや、アイスプラントもカリウムを

多く含む食材でおすすめです!







暑さで体力も消耗しやすい時期、

見た目も涼しげな『アイスプラント』







生でサラダで食べるのがおすすめ

ぜひ取り入れてみてくださいね♪


 

 

 

 

 
 

【美・食・心を整えて美しい心と身体づくり】

☆ダイエットは一生続けられる習慣作り☆

高齢出産から3ヵ月で-10㎏のダイエットに成功!

リバウンドしない身体づくり&深層心理学で楽しみながら痩せる

自分の成功パターンが分かるオリジナルダイエットプログラム!

痩せにくくなる30代、太りやすくなる40代、更年期を迎える50代、

不調や太るのは年齢のせいだと諦めていませんか?

美(健康美)・食(自分に合った食事)・心(メンタル)を

整えることで痩せる体、健康美はつくれます!


こんな方にオススメです↓
 

クローバーなにをやっても痩せない

クローバーリバウンドを繰り返している

クローバー自分に合ったダイエットの方法を実践したい

クローバー毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

クローバー食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

クローバーダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

クローバー妊活している

クローバー婦人科疾患がある

クローバー更年期症状で悩んでいる

クローバー自分に自信をもちたい

クローバー自分の資質を知りたい

クローバー人生をもっと楽しみたい

 

◆人生が10倍楽しくなる心と身体のダイエットカウンセリング◆

×(強み・資質・才能を知る)自分辞典

 

(オンライン)

120分 

12,000円  → 4,000円(期間限定)

 

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 または@etr8929rでID検索おねがいします

 

 

 

 

IMG_1105.JPG

 

 

あなたの毎日が愛と幸せで溢れますように♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡