結美プロジェクト主催 

〜愛美塾〜   イベント開催のご案内




 

リラックスメディテーション&アフタヌーンティ 一緒に楽しみませんか♡ 

 

  


毎日、時間に追われてる・・・ 

 

 


ゆっくりする時間、取れてない・・・ そんな方、わたしを含め多いと思います。

 


 

お仕事されてる方も、子育てに追われてる方も、

 

 


自分の為の時間を作ってゆるりとしましょ♡ 

 


 

今回は、結美(むすび)プロジェクト初のイベント、 瞑想と地元の食材を使ったスイーツとのコラボなのです。 

 

 


 

3642a24bff178a7e7418 

 


 

瞑想って、最近よく聞くようになってきましたよね。 

 

 


されてる方もいらっしゃるでしょう(*^^*)

 

 


瞑想は、医学的にも科学的にも研究されていて 思考の整理やリラクゼーションにも、最適なんです♪ 

 

 


そして、今回の瞑想タイムにはアロマをたっぷりと使った、 アロマソイキャンドルを使用します。 

 

 


ストレスの緩和や、第4チャクラ、第6チャクラに対応した癒される香りキラキラ 

 

 


f957c3f23e5ba9b73d66 

 

 


ココロも頭も体も、瞑想でゆるっとリラックスした後は、 カラダにやさしいスイーツでほっこり♪ 

 


 

キノシタキッチンスタジオさんのスイーツは、わたしも大好き♡

 

 


 レモンケーキもクッキーも、地元のお野菜をたっぷり使ったキッシュも絶品なのです♡(*´▽`*) 

 


 

ぜひ、ココロと体のリトリートをしに、いらしてくださいね♪

 

 


 

リラックスメディテーション&アフタヌーンティ

 

 

日時:2月11日(日) 時間:13時~15時半ごろ 

 

参加費:5000円 場所:キノシタキッチンスタジオ    

 

堺市南区富蔵598    

 

駐車場有 

注意ナビでお越しの際は、住所を入力しても違う場所へ案内されてしまいます。グーグルマップで『キノシタキッチンスタジオ』と検索していただけると、スムーズに来れます。  

泉北高速線「泉が丘駅」より送迎あり。 

りそな銀行泉北支店前のロータリーに12時30分に集合してください。 

 

 

お申し込みの際に、お名前と電話番号と送迎のアリナシを教えていただけると助かります。 

 

お申し込み方法 tel: 0724414613 

 

mail : musubi.pro8@gmai.com 

 

line: @sjq866j 

 

結美プロジェクト主催 

 

 

  image

 

 



結美プロジェクト主催 〜愛美塾〜 では、

女性であることを楽しみ、毎日がLove &happyになるイベントを開催していきますのでどうぞよろしくお願いします♡