美人子宮メソッドで愛・美・健康・豊さ

全てを手に入れる♡

子宮美容×東洋医学=「美宮温養」

 

 


 

小林 美香です

 

 

 

 
新しい月に入りました。
準備期間を経て10月からより分かりやすく新しいステージに移行して行くようですよ!





「本当に自分が望む生き方」へシフト…





今まで以上に自分の感情、感じる力、女性性を大切にしていかないと乗り遅れちゃいます…
 

 
 
{BE879DDA-2C82-42CF-A7E0-B88774E723E0}
 
 
 
 
 
私の理想の暮らし方に「美しく生きる」と言うテーマがあります。
 
 
 
 
 
美しく生きる…って言うと大それたかんじがするけれど、
 
 
 
 
自分を大切に扱って、毎日を楽しむこと、何をするにも丁寧に向き合い、家族や友人、周りの人を大事にする。
 
 
 
 
自分の理想の生き方、ライフスタイル、ワークスタイル、ボディスタイルを叶える努力を積み重ねる…そんなかんじです。
 


 
 
このブログにも『美人』のワードを使ってますが、昔、名前には自分の人生のテーマがあると聞いたことがあって、私にとっても「美しい」が課題なんです。
 
 
 
 
 
以前は「美しく香る」なんて名前負けで恥ずかしいと思っていましたが、年齢を重ねるごとに、私が美しいと感じる女性は、外見だけでなく、





仕草であったり、品格であったり、言葉だったり、優しさであったり、日常を丁寧に過ごしている女性…
 
 
 
 
 
女性としての生き方が美しい人






私自身もそんな美しさを持った女性になりたいと思うようになりました。
 
 
 
 
 
{F46DB699-F9A6-4123-86A8-AA16AF80814E}
 
 
 
 
 
そうは言っても、まだ小さな子供が居て、家族もあり、家事に仕事で時間に追われている日々なので、理想のようにはいかないときの方が多いのですけど w
 

 
 
 
朝起きた瞬間からやらないといけないことがいっぱいで、心配ごとなどに思考が向いているときってあまり良い気分で朝時間を迎えていません…
 
 
 

 
そんな日が何日か続くと、テンションやモチベーションもだんだん下がり気味になってきてしまいます。
 
 

 
 
やっぱり朝一番の意識、思考ってその日一日がどんな風に過ごせるか⁈に大きく影響します。
 
 
 

朝「楽しいこと」で一日をはじめた日は忙しくても良い気分で過ごせるのです。
 
 
 
 
 
私の場合は、普段はほとんど朝食はサプリとスムージーやコンブチャくらいしか摂らないのですが、テンションが上がらない日が続いたり、思考ばかりになって日常を楽しめてないなぁ…って気付いたら、
 
 
 
 
朝、時間を作ってカフェで美味しいモーニングしながら、スケジュールを組んだり、ブログを書いたり、本を読んだり、勉強したり…好きなこと、楽しいことをします♡
 
 
 
 
IMG_0580.JPG
 
 
 
お休みの日は小さな娘が居てなかなか外のカフェでゆっくりは出来ないので、ベランダに出て家カフェしてみたり♪
 
 
 
 
{13E82E81-2655-4EB9-8D83-E7F5C241F47E}

 
 

好きな音楽かけて、自家製のパンとコーヒー飲み放題、気兼ねなくゆっくりし放題がいい。
こうやって無理やりでも朝に好きなことができると、一日中わがまま娘と過ごす休みの日にも気持ちに余裕ができます w 
 
 
 
 
 
お仕事があったり、家族がいると朝時間をつくるって難しいけど、少し早めに起きたり、お弁当づくりや家事をお休みしたりしても、
 
 
 
 
 
その後のメリットはいっぱいです♡
 
 
 
 
 
気持ち良く早起きして「楽しいこと」で一日をはじめると何事も良いタイミングで進みます。
 
 
 
 
 
ココロとカラダが満たされて「良い引き寄せ」が起こるから!
 
 
 
 
 
いつも朝から、忙しい、時間に追われてる、色んなことがうまく運ばない、行き詰まっているとかんじているなら、
 
 
 
 
 
明日朝からぜひ「楽しいこと」で一日をはじめてみてくださいね!
 
 
 
 
 
毎日の積み重ねが自分の人生になっていきます。
どんな人生をつくるかは毎日の過ごし方次第です。
 
 
 
 
 
今年も残すところ3カ月…ステキに日々を積み重ねていきましょうね♡
 
 
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

◆募集中◆

 

宝石紫【内側から輝く健康美をつくるナチュロビオフード1Day講座】 

クリック 【美肌・美腸をつくる】ナチュロビオフード1Day講座♡

 

宝石紫【美宮温養セミナー(妊活・PMS・子宮筋腫の改善方法)】

 

宝石紫【美宮温養セミナー(妊活・PMS・子宮筋腫改善のセルフケア方法)】

 

▶︎▶︎各講座スケジュールはこちらから

 

クリック お問合せ・お申込みはこちらから

 

LINEからのお問合せ・お申込みは

@etr8929rでID検索お友達追加お願いします


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

◆ご提供中メニュー◆
【東洋医学×子宮美容=美宮温養】
★東洋医学を基に子宮美容を取り入れた新しいメソッド★
宝石緑子宮力をあげて内から輝く本物の健康美をつくる「美宮温養」とは

宝石緑お問合せ・お申込みはこちらから
 

【3カ月で-10㎏!食べてキレイに痩せる耳つぼダイエット】

宝石紫耳つぼダイエット★詳細はこちらから

宝石紫お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡