食が変われば人生が変わる♡
自分史上最高の美しい女性になって
すべて思い通りに手に入れる!

 

 

♡美人化ライフプロデューサー

小林 美香です♡

 

 

 

IMG_8712.JPG

 

 

最近、サロンへご新規でいらっしゃる方や、お問い合わせをくださる方が、

「ずっと悩んでいましたが一歩踏み出してみようと思って」と言う方が多いんです。

 

 

 

私も最近、モヤモヤ~っとした感情が湧いたり引っ込んだり・・・

何だろう~と思っていたら、

 

 

 

愛読しているKeiko的、占星術な日々を読んでこれかーーーーっ!!て納得。

 

 

 

こちらに書かれている内容は、むかしの星占い☆的な占い的なものではなくて、

星、惑星、宇宙?が及ぼすエネルギー学で、世の中の流れや自分自身のことも

とても参考になります。

 

 

 

Keikoさんによると、今は新しいエネルギーを受け取るための「準備」で、

この準備とは『浄化』古いエネルギーを手放すこと。

らしいです・・・

 

 

 

そろそろ本気で過去の清算、区切りをつけるタイミングらしく、

 

 

 

・不健全な食生活習慣を止める

・足を引っ張る人との関係をきる

・イヤイヤながらやっている仕事を手放す

・心が暗くなるような考え方を止める

・意味のないことをダラダラ続けない

 

 

 

この時期にケリをつけておくべきだそう! だから私モヤモヤしてたのね?笑

 

 

 

それでかしら?!最近、ダイエットへのお問合せが増えていて、

 

 

 

やりたかったけど先延ばしにしていた…

興味あるんだけど踏ん切りがつかなかった…

色々考えていると悩んでしまって踏み出す勇気が出せなかった…

 

とのお声を聴きます。

 

 

 

過去の動けなかった自分と決別するためのタイミングですものね♪

 

 

 

考えたり、悩んだりする時間も必要だとは思いますが、

今は大きなバックアップエネルギーが働いているので、

上手く乗っかっていくのが正解だと思います♡ 

もちろん私も乗っかるつもり♡

 

 

 

宇宙が100%浄化モードになっている2月26日の魚座の日食から

3月にかけては、人生において4回勇気を必要とされる時のひとつの時期で、

 

 

 

これだけのエネルギー変化の時期は、それに見合った

 

変化の大きい方

勇気がいる方

 

を選ぶことが大事だそう。

 

 

 

せっかくの人生変化のタイミング到来のチャンス!

一歩を踏み出しましょ♪

 

 

 

自分にとって勇気が必要なほうを選び、大きな変化を試みるのは

怖くもあるように感じますが、

 

 

 

ダイエットも人生も「勇気が必要なほう」を選んだ結果は、

後に振り返ったときにも、あの時一歩踏み出して良かったと

思えることばかりなはずです。

 

 

 

大きな変化をやり遂げた後は、踏み出せた人の勇気へのご褒美が待っているはず♡

 

 

 

=================================

 

 

◆ご提供中メニュー◆  

 

                                                        

【 お腹からキレイ痩せ!楽しくラクに3カ月でマイナス10㎏  
 

 宝石紫耳つぼダイエット★詳細はこちらから
 宝石紫お問合せ・お申込みはこちらから

           

 

 

 

instagramInstagramはじめました!フォローいただけると嬉しいです♡

 



facebookfacebook フォロー・お友達申請歓迎♡

 

 

 

♡最後までお読みいただいてありがとうございました♡