初の香港旅行♡を終えて、いつもの毎日にもどりました!

♡ダイエット&美人化アドバイザー
小林 美香です♡

ブログも数日お休みして、たくさんの初体験をし、たくさんのエネルギーを感じ、たくさんのパワーチャージができました!

世界はまだまだ広い 笑 し、いつも思うのですが、特に海外へ旅行したときって、エキサイティングな経験をし、新しい自分をつくるなぁ・・・と♡

と、同時に、自分の価値観や、大切にしたいものなども、改めて内観できたりします。

私の場合ですが、帰りの飛行機で雲の上にいるときとかにね♪


今回の香港旅行でも、新しい体験をしてきました!!
楽しみにしていたリッツカールトンで、
ミシュランの2つ星という折り紙つきの「天龍軒」でのお食事♡


ゴージャスで上品な店内、最高級のサービス、そして香港で唯一の絶景の展望とどれをとっても申し分ない極上のレストランなんです♡

*画像はおかりしました


これまでも海外で一流ホテルでのお食事は経験ありますが、102階の高さでお食事なんて初めて!

今回は心友(彼女の言葉を拝借♡)のサプライズプレゼントでしたが、女二人でこんなゴージャスなシュチュエーションも初めて!

だからか?!ではないですが、テーブルについてくださるギャルソンの方もとても親切なムッシュ♡で、お料理もお酒も、より美味しく楽しめました♡

香港一と言われる「チャーシュー」とシャンパン♡

大好きな「北京ダック」も、赤ワインと堪能♡

はぁ~♡

美味しいなんて軽すぎて、ため息しかでません・・・


ゆっくりとお料理を堪能し、食事を楽しんだあとは、

これも初体験、118階のBar「OZONE」でスパークリング!


人それぞれですが、私にとっては、ゴージャスな空間、一流のサービスを受けながらの一流のお食事は、そこにふさわしい自分になりたい!と言う思いがフツフツと湧いてきます。


服装、ヘアースタイル、振る舞い、マナー、言動、サービスを受ける側であっても気遣いができるゲスト、全てに神経を届かせ、ふさわしい女性になりたい!という欲求や、いつかまたブラッシュアップした自分でここでお食事をする!と言う野心も持つことができました。


初めて香港ジャーニーは、どんな自分でありたいのか、新たに新しい自分を発見できたステキな経験でした♡

この経験を大きな美エネルギーに変えて明日からまたお仕事も育児も、自分磨きも頑張っていきます♡

ただ今、美エネルギー絶賛お裾分け中でございます♪
明日からご来店くださるお客様、楽しみにいらしてくださいませ♡


♡最後までお読みいただいてありがとうございます♡