昨日の雨、すごかったですね…
今朝は少しムシムシしています。

♡ダイエット&美人化アドバイザー
小林 美香です♡

{264EDF86-D841-49ED-A673-593730EFE3C2:01}

先日ネイルチェンジしました♡

いつもお願いしている岸和田 ネイルサロン エカリーナさんで♪

今回は「プッチ風ネイル」
オーナーの由美さん、以前とネイルデザインの好みが変わってきた私のツボをしっかり押さえてくれます♡

私がイメージしやすいよう、サンプルチップを作って用意してくださるのでデザインも決めやすく有難い~♪

最近は3Dストーンが好きで、今回の寒天っぽいストーンもお気に入り♡

意外にお仕事にも支障ありませんし、由美さんのネイルは、弱い私の自爪に馴染んで、とても作業もしやすいんです!


ネイルを変えるだけで、気持ちもアガるし、手先に注意したり、ハンドマッサージしたりと、まさに昨日もブログに書いた「キレイにする」にスイッチが入ります♡


今日は今から遅めの夏休みをいただき、楽しみにしていた香港旅行へ行ってまいりますー♡

たっぷり自分へご褒美で甘やかして、美エネルギーを生んできたいと思います♪



♡最後までお読みいただいてありがとうございます♡