昨日の夕方、岸和田の空にも虹がかかっていました♡

__.JPG

♡ダイエット&美人化アドバイザー
小林 美香です♡


娘ちゃんを迎えに行った帰り、保育園の駐車場でふと空を見上げると「虹」が♡


昨日は、エステスクール時代のお友達と会っていて、ご希望で『マナカードセッション』をすることになり、そのときの一人が出してくれたカードが『虹』のカード!

二人をカードセッションをしたのですが、私もこの『虹』のカードがとても気になっていて・・・

その後見た虹だったので、繋がってるなぁ~♡なんて一人感動していました♡


【『虹』のカードの意味】

◆変容◆

あなたが満足な生活を送ることを妨げているものはありますか?

自分を他人と比べたりしていませんか?

こう振る舞うべきだというある基準と比べたりしていませんか?

あなたが新しい存在の領域へと進むために、自分のなかにあるあらゆる部分に光を放ってください。

あなたが変容を経験するときに明るく輝いていれば、宝物の方からあなたを見つけてくれることでしょう・・・




今日もいいことがいっぱいありそうです・・・♡


♡最後までお読みいただいてありがとうございました♡