ダイエットアドバイザーなのに、またお食事ごとネタです・・・笑

美味しいものを食べてもBodyキープできるっ!!を掲げておりますのでお許しください♡


♡ダイエット&美人化アドバイザー
小林 美香です♡


私の人生のなかの楽しみ&歓びとして、大好きな人と、美味しいお酒を飲んで、美味しいお食事をする♡
これは大好きなお仕事や、たまに疲れてしまう育児を頑張るカンフル剤としても欠かせないものなのです♪

__ 1.JPG__ 1.JPG
意味はないのですが、この写真約5、6年程前シングルだった私、この頃は美味お酒&美味しいお食事が日々の定番でした。
ウエイトもプラス5、6㎏はあったとおもいますが・・・

美味しいものには目が無くて、食いしん坊を絵にかいたような私(達)は、お食事に行ってもいつも一件では終わりません。

最近、二件目にBarで飲み直しはあまりなく、多い時なら三件ハシゴも普通かも・・・笑?!
お店のチョイスは彼女♪旦那様も超グルメなので、いつも外したことがありません!

彼女のブログは美味しいお店、ステキなお店情報がいっぱいで、私も「マキログ」として崇読しています。
承諾がとれたら「マキログ」ご紹介させていただきますね♡


行きたいお店、食べたいものが絞れないだけなのですが、そんな欲張りな私がハマっているシメのお店♡

『喜多郎寿し』さん♡

大阪のキタ、ミナミに数店あるらしいのですが、お伺いするのはいつもなんば店。
もちろんこちらのお店も彼女が連れてきてくれました。

__ 2.JPG__ 2.JPG
初めてうかがったとき、この玉あてにヤラレマシタ!

玉子焼きタイプや伊達巻ではない玉子のあては初めて!めずらしい薄焼きで、しっかり甘みがある玉あてです。

__ 2.JPG__ 2.JPG
大好物の銀だらの西京焼きや、鰯と煮あなごの握り♡

お造りの盛り合わせはその日のオススメのお魚を盛り合わせてくれます。
烏賊雲丹が美味でした♪

この日は土用の丑の日だったので、鰻のかば焼きと店長オススメの辛口の日本酒をいただきましたよ♡ ふふふ・・・日本酒も大好物♡

__ 1.JPG__ 1.JPG
こちらは別の日、
前回「やま」だった「伝助あなごの焼き霜」♡

夏の楽しみな「岩がき」

たこがの吸盤は板前さんが急遽ご用意してくださいましたよ♪

鯵などの握りも美味しかった~♡


こちらのお店のオススメポイントは、もちろんお寿司をはじめ、サイドメニューの美味しさもありますが・・・

深夜まで営業されている使いやすさ(シメのお店なので 笑)と、イケメン板前さん達の細やかなサービス!

前回いただいたものや、食べられなかったものを覚えていらして、おすすめしてくださったり、アレンジしてくださったり、何度訪れても飽きません♪

美味しいお寿司屋さんもいっぱいあるけれど、シメのお店はしばらく『喜多郎寿し』さんリピートしそうです!

お近くに行かれた際は是非立ち寄ってみてください♡


あぁ~
フリーダムだったミナミの都会が懐かしい、深夜岸和田からの投稿でございました・・・

今月末は彼女と香港の美味しいものを食べつくすツアー♡へ!
それを励みに頑張ります!



♡最後までお読みいただいてありがとうございます♡