あぁ雨で…すでに巻き髪のカールが落ち始めてボサボサに…涙

♡ダイエット&美人化アドバイザー
小林 美香です♡
{E282ACC2-8FFF-4210-97C7-1751E6C7D5F2:01}
ちょっとテンション下がりそうだけど、今朝は早めに出かけてきて、只今DELI CAFFEで読書&コーヒータイム♡

最近忙しく、大好きな読書が出来てないので、今日は早くお家を出て、打ち合わせ前に読書カフェタイムをしよう!と決めて。
時間は自分で作らないと!


今日は娘ちゃんの保育園への送りが私だったので、さっきまでのバタバタがウソのよう♡

これから神戸で打ち合わせして夕方戻り、夜も岸和田で打ち合わせがあり、一日バタバタなかんじなので、この贅沢なひとときを楽しみます♡

幸せ~~~♡