食生活を変えるって

昨年してた事なんだけど

プロテイン(タンパク質)を

飲む食生活です



ダイエットしたいけど

ダイエットの失敗は

タンパク質不足と言う

説あり



一時

糖質制限して

プロテイン飲んで

8kg減りました



糖質制限って

炭水化物を

スパッと止めたんです



主人が休みの日のみ

炭水化物の解禁



糖質制限は

ダイエットの効果が高い

と思ったけど



これ一生する?


炭水化物を少しずつ食べたら

アウト!

リバウンドは早い😭

6ヶ月で8kg減

2ヶ月で6kg増


炭水化物も必要なんですよね



極端なダイエットは

良くないです



私みたいに

料理下手は

1日3食で

バランスを摂るのは

難しい

1日2食だし

ここ数日間は1食



1日の最初の食事にタンパク質

多目に食べると

食欲も落ちるらしいので

今日は



茹で卵3つ

食べました



注文したプロテインは

WPYプロテイン

乳糖、乳脂がカットされた

ホエイプロテイン


味がいっぱいあるよ

夕食は

普通に食べます

炭水化物も食べます



糖質制限のダイエットは

本当に痩せるけど

炭水化物も

大切な栄養素です



運動も大切なんだよね😅





またね🙋‍♀️