今朝は8時に起きて

テレビを観て

お腹が空かないので

ウダウダしてました



主人の朝食はパン

足らなくて

ポテトチップスを食べ始めました

あんた
自宅待機になってから

10kg増
だから😑

はたして

働けるのかな?


お昼が過ぎて

うどんでも食べるか


炭水化物ばかり!

私は

まだ食欲が無くて

きゅうりとワカメの酢の物を作ったけど

これおかずにならない

お新香もあるし

朝鮮のりもあるし

納豆もあるし

ちゃんと
食べるのは
夕食だけでいいから!


ふて寝してました

主人はもう
直ぐに立てない
直ぐに座れない
横になったら
壁を使って
這い上がる状態😖


買い物に行かないと

食材が無いので


美容室に行くから

終わったら電話するから

買い物に来る?

電話、待ってるね


美容室に行ったら

7人待ち😱

電話したら

直ぐに動けないと



気晴らし
散歩に行くから
また
電話する

と3時間くらい

消えましたニヤリ

電話無視です



美魔女と若作りの違いを

最近、研究中
(化粧のみの研究)



パープルのプライマー



妖艶に

目の下に

赤でラインはどう?

¥1,000と¥800


プチプラで

頑張ってます💪


アイライナーがヨレる💦

皮がたるんでるからね

YouTubeで学んで

練習中

アラフィフの化粧はコツ次第

ハマってますおねがい



またね🙋‍♀️