二度寝から三度寝の間は
4時間くらいかな

「おはようございます」

のブログを書いたのが

二度寝の後

朝の薬を飲んで

眠くて怠くて

また布団に入ってしまった

まあ寝たのが6時くらいだっけど

完全に昼夜逆転ガーン

してしまった💦

体調は

眠気と怠さだけ

今は筋肉痛は無い

コーヒー2杯飲んで

こんな時間だよ~えーん

私の記憶が合ってれば

主人の休日の次の日が

一番ヤバいような気がする

気のせいとしておこう

タイミング良く届きました


某先生とかのサプリとか参考に

して来たけど

今回はYouTubeとかで見た

内容を元に

私のチョイス

この他

ビタミンBとCとEPA&DHAを飲んでます

国産で「酪酸」

飲み物としては

プロテインと難消化性デキストリン

量もメガビタミンでは無く

サプリメント自体の量を飲むつもり

100錠とか1日1錠で
100日掛かるし

暫く購入予定は無いから

何処までサプリメントを買うかとか

取り敢えず悩むの止めようと思います

私の義姉が

サプリメントの飲み過ぎを

心配してくれてて

薬と飲んでるのに

肝臓に悪いと

減薬の為の栄養補助と

健康維持の為の栄養補助

確かに混ぜ物があるからね

でもナイアシンアミド品切れ

だったので入荷を待って

買ったの

こんな事してます


またね🙋