今日の睡眠時間は
5時間くらいです

寝起き頭痛でした

耳垂れも全身の筋肉痛も
そのままです

今日はを見てたみたい

内容は覚えて無いけど
居心地の良いだった感じで

起きるのが勿体無い気がする感じです


目覚めたら頭痛😞💥

最悪えーん

朝の薬とビタミン剤と
ロキソニンを飲んだけど

胃に固形物を入れるのが心配

暖かいスープが良いよね

主人が言ってた
24時間365日営業の
ドンキホーテが昨日は休みだったんだって

大きいスーパーまで行く
気力、体力は無いので

コンビニに行くしか無いけど

もう商品は揃ってるのかな?

取り敢えず
もう少し布団の中で
ゆっくりします

今日も皆さんが
心配共に元気でありますように