息子は今の彼女が出来てから
家事にはうるさくなりました

それまでは
ザ独身男児だったのに
掃除、洗濯、料理と小まめにするようになったみたい

家ではしないけどね

彼女との約束で
食事を作る人と後片付けは交代制らしい

洗濯の方法も私と同じ干し方してたのに
全く違う干し方に変わり
バスタオルは毎日洗ってた

バスタオルって2、3日同じの使っちゃ駄目なの?

私って不潔かな?

土日に2人で掃除をしてるみたい
私の子供の家の掃除を毎週土日に2人で掃除するんだって

主人は皿1つ洗う事なんかない

今時の20歳代は
家事を分担するのは当たり前みたいね

今日、子供がお風呂に入り
換気扇、掃除してないでしょうと怒られた

そんな事を気にする子供じゃ無かったのに
うるさいってガーン

バスタオルも洗濯機に入れてたから
明日も使うかも知れないからと
出したら
マジで怒られたえーん

今までも過去の彼女2人、知ってるけど

ここまで洗脳されている?

普通のサラリーマンだから
サービス業の主人とは
違うのかも知れない
時代も違うしね

今晩から
また新しい薬です

どうか
私を寝かして下さい

おやすみなさい💤