⁡⁡

こんにちは。

通うタイプの家庭教師 マナベルです。

ついに、新年度ですね!⁡

⁡といいながら、しっかりスタートに出遅れた、⁡

⁡マイペースな私です。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡本日は、我らが母校の厚木小学校に、⁡

⁡チラシ配りに出向きました。⁡⁡

⁡※配れるかは分かりません😅⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡桜がヒラヒラと舞う正門は、⁡

⁡昔から変わらない佇まいです。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡もしかしたら、去年からあったのかもしれませんが、⁡

⁡正門には、150周年の横断幕が!⁡

⁡⁡

⁡きれいな大山と、⁡

⁡若鮎が踊る背景は、⁡

⁡校歌にピッタリの絵😊✨⁡

⁡⁡

⁡いまだに校歌が浮かぶ私に、⁡

⁡よほど学校が好きだったのだなぁ、⁡

⁡と感心します。笑⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡クラスのメンバーはどうでしたか?⁡

⁡担任の先生はどうでしたか?⁡

⁡⁡

⁡こればっかりは運、、、かもしれませんし、⁡

⁡ご縁かもしれませんし、⁡

⁡なんにせよ、良い人間関係を構築して、⁡

皆さまの一年が、⁡すてきな一年になるように、⁡

⁡応援しております。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡勉強に力を入れよう!⁡

⁡と思われる方、⁡

校外活動で忙しく、なかなか勉強に時間を取れない方、⁡

⁡どちらも、気軽にご相談ください。⁡

⁡⁡

⁡あなただけの、⁡

⁡学習スタイル、⁡

⁡学習レベル、⁡

⁡生活スタイル、⁡

⁡性格、⁡

⁡目標に合わせた、⁡

⁡一つだけのカリキュラム作成と、⁡

⁡その実行のお手伝いをします。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡一緒に、一歩一歩進みましょう(*•̀ㅂ•́)و✧⁡

⁡⁡⁡

⁡#本厚木 #家庭教師 #マナベル

#個別指導塾 #個別指導 #個人塾 #厚木市 #厚木

#春期講習 #春休み #宿題 #学習相談 #進路相談⁡

⁡ #新学期 #新年度 #小学生 #中学生