疲れたときは、前に進む勇気より、立ち止まる勇気

 

こんにちは、りんりんです♪

 

 

 

川本治療所に行って、いっぱいいっぱい感銘を受けてラブ、自宅でのケアを教えてもらいまして、そんなりんりんが、今一番やっているセルフケアは・・・というと?

 

 

 

ピンポーン音符

温圧療法!!!100点完了

 

 

 

ではなくw

 

 

 

これな!これ!!

 

 

 

これっすよ笑

 

 

 

ひたすらぼーっとする時間の中で、りんりん気づきましたキラキラ

 

 

 

生まれてから今まで、

リラックスすることも知らず、

ずーっと走り続けてきて、

疲れ果てて、

病気になって、

全身動けなくなっても、

それでも立ち止まることができず、

ゲームに逃げて・・・

 

 

 

それは疲れるわけだわ。

カラダもココロも消耗して、

死ぬほど辛い状況になって、

そんな自分を全否定して、

そんな自分も全肯定できて、

 

 

 

そこでやっと!理解できました。

悲鳴を上げ続けたカラダと

心の声に・・・下矢印

 

 

 

 

あかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

マジ無理!!!

 

 

 

走り続けられない私でいい!!!

頑張れない私でいい!!!

 

 

 

となり、やっと立ち止まることができたんだなぁって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

無限滑車から降りられて、伸びをするりんりん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

無理して頑張るのは、もうおしまい。

無理してやる気を出すのも、無理。

ただただ自分に寄り添って休息する。

 

 

 

ってなわけで、頑張って走り続けることから、やっと降りられました。

 

 

 

ますますぼよよんとゆるい毎日を堪能したいな照れ

 

 

 

(だから病気に克つ!とか闘病!とか無理ぽいのですw