水を飲むことはアンチエイジングの基本中の基本

 

こんにちは、りんりんです♪

 

 

 

とりあえず1回目の川本治療所の記録はここまで。

 

 

 

最終回は水です笑い

 

 

 

 

川本先生曰く、体がカラカラに干からびてるとのこと下矢印

 

 

 

 

そりゃ乾燥しやすい季節だし・・・滝汗ガーン

 

 

 

ってそんな話ではなく、

 

 

 

全身、水が足りなくて、粘膜もカサカサに

下矢印

粘膜にある異物センサーが作動しやすい

下矢印

マクロファージなどの免疫細胞による炎症があちこちで勃発爆弾

 

 

 

で、どんどん悪化ドクロドクロドクロガーンガーン

 

 

 

なので、

 

 

 

水を補給し、粘膜にもしっかり水を溜める

下矢印

異物が水で包まれ、センサーが発動しない

下矢印

二次的な炎症連鎖の被害がなくなるキラキラ

 

 

 

とのこと。

 

 

 

お!水を飲むだけで、二次的な炎症がなくなるのは嬉しい爆  笑

 

 

 

というわけで、水をガブガブガブガブ・・・飲めるわけないのは、りんりん、今までの経験で知ってます泣

 

 

 

カラダ冷えるし、浮腫むし、

水腹になるし・・・

 

 

 

それは、飲んでいる水が体の中にある水と異なっているからだそう。

 

 

 

まず体内に取り込まれた水は、体が使える水に変換され、全身に届けられるのですが、

 

 

 

年をとったり、(りんりんのように)ヨロヨロな人は、変換する力が弱くなっているため、水を飲んでも体は干からびているそうですゲッソリ

 

 

 

なので、しっかり最初から人間の体の中にある水と同じもの(=生体水というらしい)を飲むのが大事キラキラとのこと。

 

 

 

ふむふむ。

りんりん、理解しましたOK

 

 

 

というわけで、初診後、川本先生に生体水の素(?)を送ってもらい、コップ1杯に3滴入れて毎日飲んでおります音符

 

 

 

効果のほどは・・・まだ分からないけれど、とりあえずトイレは近いです笑い泣きw

 

 

 

だって、カラカラに干からびたところに、水を撒いても、最初は浸透しないでしょ飛び出すハートという、川本先生のお言葉で覚悟はしてたので大丈夫です。

 

 

 

気長にいきまーす!

目指せ!うるおいボディピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

生体水はネットでも購入できます下矢印