未来なんてちょっとしたことで、

どんどん変えていけるんだから

 

こんにちは、りんりんです♪ 

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

川本診療所までは、我が家から電車で行って1時間弱バス

と言うことで、一人では無理なので、車椅子を借りて、旦那とともに行ってきました。

 

 

 

初めてお会いする川本先生は、

めっちゃ優しいしラブ

 

 

 

私の現在の訳わからん体調(症状)に

対する説明がめっちゃ分かりやすくてキラキラ

 

 

 

会ってすぐ信頼できましたハート

 

 

 

ぶっちゃけ、自己免疫疾患から始まったであろう私のカラダの異変は、

・免疫システムの異常

・副腎疲労

・糖代謝異常によるエネルギー不足

などの複合的な要因で起こっていることが理解。

もちろん生活習慣も大きく関与してますなw

 

 

 

その結果、

・歩行障害

・筋力低下

・全身の関節痛および関節の変形

・全身に筋肉の拘縮

などが生じ、

 

 

 

病名はついてないけれど、

・線維筋痛症

・筋無力症

・股関節変型症

の症状も新たに出ていると言う感じ笑い泣き

 

 

 

おかげで、めっちゃボロボロガーン魂

 

 

 

でも、原因が分かれば、対策も練れます!

 

 

 

対策が練れると言うことは、

一つの希望が出てきたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

(続きます)

 

 

免疫システムの異常については、ポポさんのブログが分かりやすかったので、備忘録として載っけときます下矢印