みなさま、こんにちは!


アカシックレコードリーダー☆マナです。


今日もご訪問下さってありがとうございます✨️


普段はアカシックレコードリーディング鑑定を通して、その方の持つ魂の性質や強み、使命、今世での課題、今世に影響をしている前世etcなどをお調べしてレポートにまとめ、セッションを行っています。

少しでも希望を持って明るく日常を送れるようにアドバイスなどをさせていただいております。


今日は、どのようにして「アカシックレコード」というワードが身近に近づいてくるのか。ということについて書いてみたいと思います😊

今までリーディングをさせていただいた依頼者さん達に、「なぜアカシックレコードが気になったのか」について聞いてみるようにしています🍀

皆さん気さくに教えてくださいます😊

「急にアカシックレコードというワードが気になりだしたから」

「以前からアカシックレコードというものがある、というのは知っているという程度だったのが、ここ最近気になりはじめたんです。」

「使命とかスターシードという言葉や自分の過去世が気になって調べていたら、アカシックレコードというものに出会って、その言葉に惹かれたから」

「ここ最近急に自分の前世が気になってきた」

などなど、言われていました。

共通するのは、「急に気になりだした」と言う人が多いこと。「以前からずっと気になっていて、いつか調べてみたいと思っていた」という人は、少数派でした。


これは私が思うことなのですが、


それぞれ
人生の大切なタイミングだから。
ターニングポイントを迎えようとしているから。
なのではないかな、と感じるんです。


自分が今世でやろうとしている挑戦や実現すべき事、生まれる前に決めてきた課題や使命などを思い出して、魂の望むように生きていきたい。そのために自分の力を使っていきたい。


依頼者さん達の柔らかく優しい笑顔の奥に、真剣な強い想いを感じます😊


ハイヤーセルフや守護天使、ガイドさんがちゃんとそのタイミングを思い出させるように、アカシックレコードへと導いておられるんだろうなと思います🍀



アカシックレコードというワードが急に気になりはじめたら、人生の大切なタイミングが近づいてきているのかもしれませんね。



ここまで読んで下さってありがとうございます🌞
今日も素晴らしい1日になりますように✨️