〜ペットちゃんが
今あなたに伝えたいこと〜

アニマル
コミュニケーション

モニターさん募集のお知らせ☆



こんにちは
YUMIKOですウインク


来年からチャネリング講座を
再び開講するにあたり
感覚を研いでおきたいので
前世リーディングに引き続き
(好評でしたラブラブ
またまたモニターさん募集します☆
今回は
アニマルコミュニケーション
です!

元トリマー歴20年のわたしですが
今回もどんな展開になるか
ワクワクしています拍手



アニマル
コミュニケーションとは?▼
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
🐶ペットちゃんの心の奥にある
 "魂"の部分に繋がり
 なにかしらのメッセージを
 もらうことです♡
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

⁡質問は【2つ】まで受け付けます☆

質問内容ですが、
のちに家族内でいざこざが
起きるような内容は
お控えくださいよ爆笑

(例)
ポチは家族の中で
誰が1番好き?とか🐶笑

どの食べ物が好きー?
とか

何してる時が楽しいー?
とか

ライトな質問でお願いします照れ 


亡くなってるペットちゃんからも
メッセージ受け取ります照れ


特に質問がない場合は
シンプルにその子の
魂の声をお伝えします☆


【重要▼】

アニマルコミュニケーションは
何か正解を探すものではありません。
視る人によっても答えは
違ったりするので、
そのあたりをご理解ある方のみ
お申し込みくださいお願い






懐かしき我がサロン




来年からは前世リーディングに続き
アニマルコミュニケーションも
メニュー化しますハート



モニターさん募集は
今回限りです♡
  


この機会に
愛する我が子🐶からの
メッセージ
受け取ってくださいね♡
⁡ 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.  
▼募集期間▼
11/23(木祝)
朝9時より公式LINEにて
募集開始のメッセージを
一斉配信します💌

それまでに公式ライン登録を
お忘れなく☆下矢印下矢印下矢印

友だち追加

▼募集人数▼
先着15名さま
(多頭飼いの方は
1頭のみです)
▼参加にあたってのお願い▼

🔹ペットちゃんの写真と名前
 年齢を教えてください。
🔹亡くなってるペットちゃんでもOK
     ※亡くなってから数年経ってる場合
  生まれ変わってる可能性はあります。 
🔹動物の種類は問いません。
🔹募集人数により数日〜1週間ほど
     お時間いただきます。
🔹メッセージはLINEにて返信します。
🔹素直にメッセージを
 受け取ってくれる方限定です。
🔹ご新規さん以外もOK。
🔹感想などいただけると嬉しいです。
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.  
それでは今回もご縁のある方
ペットちゃんとの
出会いを楽しみにしていますふんわりリボン
23日の朝にまた
LINEから配信しまーす!


それではまたー!



⚫︎元トリマー歴20年
⚫︎元ペット食育指導士
⚫︎元ライトワーカー認定講師
⚫︎チャネリング、ヒーリングマスター
⚫︎潜在意識シルバメソッド修了
⚫︎数秘鑑定士
⚫︎アニマルコミュニケーター
⚫︎デジタルアーティスト


《現在》
内なる宇宙と調和し
本質の自分で生きる
ネオセラピスト🪐
YUMIKO{emoji:081_char3.png.ハート}