私ごとですが・・・

 

 

ここ最近

1つ仕事を手放しました!

 

1ヶ月くらい珍しく悩んで

やっと決断した。

 

 

 

 

 

その代わり?というか

 

空いた時間を利用して

英語の勉強始めましたw

 

 

 

ガハハ!

 

 

 

今、仕事もほどほどにして

一銭にもならない英語の勉強を

コツコツとやっているわけですが・・・

 

 

 

 

 

 

将来必要な気がする・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そのハートの声だけを信じて

やってます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしね、

自分こと甘く見る(過小評価する)の

もうやめたんだ。

 

 

 

 

自分に自信があるとかないとか・・

 

出来るか出来ないとか・・

 

 

 

 

 

そんなの関係ねえ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い将来は、

 

海外モードでも生きたいし

経営者モードでも生きたいし

ママモードでも生きたいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

超強欲だけど全部欲しい。

 

 

それと同じくらい周りの女子たちにも

 

自分のハートに強欲ハート

自由に生きて欲しい。

 

 

 

 

 

だからそのためには

まずは自分がそうならなきゃ

と思ってますウインク

 

 

 

 

 

 

日々自分で実験ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何モードで生きてますか?

 

 

 

 

 

 

 

生きたいですか?

 

 

 


ぼくはお昼寝モード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なににも縛られず

人生を旅のように生きるハート

自由人女子流れ星ゆみこ

 

 

Dog Salon Yumiko

トリミングサロンオーナー兼

自称悟り系カウンセラーYumiko(仮名)

 

 

 

 

 

友だち追加数

※質問・感想お気軽にど〜ぞ♫

変なDMとかは一切ないのでご安心を〜!