青いティータイム@百名伽藍 | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

お部屋で淹れたお茶で映え写真キラキラキラキラキラキラ

 

image

白隠之間バルコニーにて

 

お部屋にどんな紅茶があるのかも楽しみだったのですが、まさかの紅茶だけ無し叫び叫び叫び

image

お水、コーヒー、煎茶、ハーブティーまであるのに何故紅茶が無いショボーン

 

しかし救いはハーブティーがバタフライピーだったこと宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

image

 

というわけでお茶まで青い、青いティータイム宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー照れ

image

 

もちろんこの後速攻で持参の紅茶も淹れましたが、お茶のお伴に何か欲しいな…カップケーキピンクマカロンスイーツ

 

持っていたのは、今や東京では買えない貴重なカール爆  笑

image

 

そして、私が行かれない久高島のいらぶーちんすこうヘビ

(国頭村の友人からお土産で戴きました)

上差しいらぶー(うみへび)の粉入りキラキラキラキラ パワーつきそう

 

いらぶーちんすこうは勿体なくて開けられず、カールをサクサク

やめられない止まらない…のはかっぱえびせんですが、カールも止まらない~爆  笑

 

海を眺め、潮風を感じながらのんびりしていたら、あっという間にチェックアウトの時間時計

 

お昼は狙っている沖縄そばのお店に行こうと考えているのですが、その前にヤハラヅカサへ…

 

つづく…