久々に広尾でお気に入りのお店見つけた! | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

パンデミック以来、外での飲食から遠ざかっていて新しいお店のに関してすっかり情弱な私…汗

しかし、良くも悪くも今回の諸々でお店の入れ替えは多く、私の近所でも建物建設時から楽しみにしていたカフェが満を持して開店、早速伺ってみたらちょっと残念あせるだったりなこともあったりしましたが、昨年オープンしていて全く気付かなかったこちらのお店は、久々に「大好きラブラブ」と言えるお店でした。

 

広尾商店街の、以前イルブッテロがあった通りを更に奥に進んだ左側、エシカル・サスティナブル・オーガニックなセレクトショップとカフェが併設されています。

 

 

この日は久々に再会したフラシスターとレッスン後に遅めのランチナイフとフォーク

オーガニックそば粉の食事系ガレットを戴きました。

 

スパイシーチキンガレット

 

アボカド&スモークサーモンガレット

 

どちらもこだわりの素材を使っているだけあってかなりレベルの高いお味でした。野菜もたっぷり合格合格合格

ハードなフラレッスンの後だったので、たんぱく質もしっかりと補充したかったので、チキンやサーモンを使ったメニューは嬉しかったです。

もちろんヴィーガン対応のメニューもありますニコニコ

 

食後はヘルシーに大豆コーヒーとオーツミルクのラテコーヒー

ドリンクメニューはとても豊富で迷います

月桃紅茶もあってビックリ

 

栄養管理士の資格を持つスタッフさんが手掛けるメニューはどれもカラダに良くて美味しいのですが、このドリンクウォーターまでも美味しく手抜かり無しでした。

image

 

 

美味しい食事に飲み物、そして楽しいお喋りで満たされた後は併設のセレクトショップを偵察目

気になるもの色々~目

ヘンプ炭パウダーとか結構レアなものもあり、その説明も詳しくしてくださるのも嬉しい。

 

 

これだけあるなら最近私がはまっている「松パウダー」もあるかと伺ってみたところ、松のパワーに大変興味持ってくださったり…

今後パウダーなど松製品も扱ってくれると嬉しいなぁ…照れ

 

 

 

 

 

メニューにあって気になった月桃紅茶はこれでした

高っあせる

 

しかし、こちらのお店、なんとビックリマークドリンクのサブスクシステム導入されているそうで、エコーヒーカップを3300円(税込)で購入すると、対象のドリンクが1ヶ月飲み放題(購入したカップを持参してそれに入れてくれる)キラキラキラキラ
対象のドリンクはコーヒーに大豆コーヒー、月桃紅茶、枇杷の葉焙じ茶、丹波なた豆茶、水出し柚子緑茶 とどれも気になるものばかりでかなりお得キラキラキラキラ 次東京に帰ってきたら是非トライしてみたいと思っています。