TRICK OR TEA !! | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

本日ハロウィンという事で、何やら世間は楽しそう…
しかし、月末という事でひたすらに仕事の一日、せめて気分だけでもと、優しい友人から戴いた、ハロウィン紅茶とお菓子でおひとりさまハロウィンハロウィン

{DF767B54-B63D-4C04-86A6-FAAB5C10097C}

仕事の合間なので、ティーバッグは楽で良いですねニコニコ

お気に入りのスタバハワイ限定のタンブラーでいただきますスタバタンブラー虹

 

紅茶は、カレルチャペックの TRICK or TEA!

これ、ルフナベースのヘーゼルナッツフレーバードなのですが、ミルクティーにしたらとても美味しかったアップアップ

 

ヘーゼルナッツの香りって、ハワイのフレーバーコーヒーとかで良くありますが、紅茶にも合いますね合格

独特のちょっとスモーキーなナッティー感がカラメル感のあるルフナの茶葉とぴったり音譜

 

たまに淹れるフレーバードのミルクティーというと、いつもアイリッシュモルトだったのですが、今年はこれで行こうかな? というくらい気に入りましたラブラブ

 

TRICK OR TEA!5p TRICK OR TEA!5p
594円
楽天

 

 

ハロウィン仕様なので、もしかしたら期間限定なのかもということで、ヘーゼルナッツフレーバーの紅茶も探してみました。

 

↑説明がよくわからないのですが、2グラム入りのティーバッグ10個入りが10箱ってことですよね?さすがにフレーバーティーで100袋は多い~あせる でも安い合格

うーん悩みます…コーヒー

 

 

しかし、日本のハロウィンも派手になってきたとはいえ、アメリカにはまだまだ及びません

TVのキャスターや、公務員までもがコスプレしてしまっているのは、なかなか日本では受け入れられないだろうなぁ…

image

一昨年のハロウィンはハワイにいました。

その時TVで見たワイドショー的な番組のメインキャスターがこんなでしたあせる叫び