ここ最近、私達は1つのテーマにそって
違う角度から、ふたりでずっとずっと考えて
考えて、自分の心の声に集中して過ごしています…

そして、たくさんの新しい事にチャレンジしています…


そのひとつとして、パソコンを買い直して

m.a.n.aのホームページを作成しているのです

しかも、自分達で…涙笑

パソコンが苦手ということで、パソコンから
逃げていた、自分の気持ちが恥ずかしくなって
今奮闘中です…

奮闘して、格闘した先に、見えてくるもの
まだ愛してないのに、愛される訳もなく…

とりあえず、一生懸命真摯に向き合ってみようと…

だから、愛する相手は、納得のいく
かわいい方を選びました
その子はやはり頭が良くて、プライスも
やはり高いのです。
でも、その子を選びました

以前の私達ならその子ではなくて
妥当なところで決めた違う子を選んで、はじめはいいけれど、でもやはり好きではなくなって、結局ポイってほったらかしにしていました
自分の都合よいお付き合いで、相手の気持ちをわかろうとせず、その子のとをよく知りもしないのに、挙句の果てには、ポイって


そして、その子との関係は悪くなってしまう
このパターンの繰り返しでの
パソコンさんとの関係でした。

中途半端…
なんと最低な人でしょう!
嫌だ、恥ずかしいっ




今はというと、愛おしくて、かわいくて
毎日ご挨拶に行き、ミップルちゃんに触れているのです。開けるたんびに、るんるん
そして、ミップルちゃんのことを
知りたいって思うのです…なかなか理解するのに
がんばっている最中です。

名前もつけました !

ミラクルちゃんって最初読んでたんだけど
どうしてもアップルちゃんってなっちゃって
だから、ミップルちゃんです!

ミップルちゃんにも、意識があるので これで
仲良し成立です!ヤッタァ!!

{0CEDE7C2-C857-402B-9D4B-26CB38C9B836}

{D4304F1F-F372-491E-80B3-D485B582BFF3}



毎日午前様が続きますが
お肌が荒れて悲しいですが…

今しばらくのガマンです…

喜びのある好きなことの先にある頑張りは辛抱できるような気がいたしますよね。

またもうひとつ新しい事にチャレンジは…

夢カード

次のブログに続く…