photo:01


この2日間の旅は
ほんとにmanaさんになってからの
最初のスペシャルなご褒美でしたアップ

やはり最初のはじまりには
神様はギフトをくださいますね虹

この体感はmanaの基盤となって
今からあるたくさんの出来事の
中心になってくる体感でございましたキラキラ

感謝キラキラ


富士山からの帰りは沢でびしょ濡れになった洋服や水着をスーツケースはものすごく重たくなり…ダウン

実はその当時私達は学校の役員をしていまして、その日は朝一の飛行機で帰ることにして昼から学校の集まりがあったので急いでの帰宅でしたあせるあせる


なので名残り惜しく帰ったのですが
ものすごくこころが満足だったのでアップ

そして最終日富士山が見れたのです富士山
着いた日からずっと曇りで富士山はみることが出来なくて汗
とっても残念だったんだけどあせる
コンサートも感動だったし
沢くだりも感動だったし
すべてのことが新しくておなかいっぱいだったから大、大満足だったんだけども音譜


その帰る朝一5時半に起きて
すぐ窓を見たら
なんと


ふじさんがそこにいらっしゃるじゃ
ございませんか富士山

涙が自然にあふれた瞬間でしたラブラブ

ああっきれい美しい
ふじさんが朝日にあたって
ちょっと紅くてねアップ
きれいで
そしてそしてほんとに大きくてねラブラブ

すぐこどもたちも起こして
近くで見ようってことになって
ダッシュで用意アップ

車から見える富士山
山中湖を走らせながら
ほんとにきれいで大きいふじさん富士山

自然に涙とありがとうと声がでたねラブラブ


ほんと大満足の旅もおわりの時間で
そろそろ山中湖から東京羽田に向かわないと飛行機の時間が…あせる

なので急いでレンタカーやさんにGO
その後バスで羽田へ
重たい荷物とともに
まあなんとか5人移動は出来てねあせる

お昼前には宇部空港ダウン

そして、学校に無事に着いたのですがね汗
なんともそこが異空間なんです…
なんかどこにいるのだろうって感じで…あせる
こころここにあらずショック!

なんだか富士山にさっきまでいたことが夢のようだったなぁと音譜

そんなそんな時間をはずした日の体験でございましたアップ

今から思えば
この世界へ
扉を開けたときだったんだなぁと

その時はぜんぜんわからなかったけど
扉を開いたらもう帰る道はなかったにひひ

これをまたまた体感するのは何年後かになるわけですがね…ラブラブ!