はじめはずっと、海や山で踊ってました波富士山

気持ちよくて気持ちよくて

風が吹いたら足元がぐらついて
川の中では足を踏ん張って

身体と腕を水の流れにゆだねて

そしたらわぁ~なめらかになるねアップとか楽しみながら

下関は海峡があるから
海の安全にと桟橋で踊ってみよーってことになり、赤間神宮あたりのボードウォークのところへ

海に向かって踊ってると
1人の男性が話しかけてくれて

なんしよるん?
踊りの練習?

私達は

練習もだけど、関門海峡の平和のために音譜

あんたらおもろいねにひひ

って言って、お茶をふたついただきましたニコニコ

うゎはじめてのおひねりドキドキドキドキ

おいちゃんとこあっちにお店があるんよ!
終わったら寄りーね!

ありがとうございますアップ

はじめてのストリートフラでの出逢いでございましたアップ


なんかたのしいっラブラブ音譜ラブラブ
んじゃもっと人の中で踊ってみよーかアップ音譜

photo:01



下関の観光場所である、水族館の裏手アップ

お休みのときは人がたくさん行き交うところアップ

突然、駐車場から衣装で現れて、おもむろに髪飾りやレイをつけて
ラジカセ

踊ってると徐々に人が集まってくるラブラブ!
季節は夏前の夕方から涼しくなって気持ちいいころニコニコ

ゆったりと時間は流れて、止まってくれた方たちとお話したりねニコニコ
たくさんの方に出逢いラブラブ

コミュニケーションが楽しくて

見たことないけど、モンゴルの踊り?
とか質問されて
ハワイですけどね(相撲の間違えかにひひ

なんて面白い会話が飛び出す日々となりますアップ

踊るとね、そこにいる人たちとのあたたかい空気になる時間がやみつきになっていってね

いつもいつもおどりにでかけていきましたにひひ


そう、精神世界への扉を開いてからのストリートフラの道
まず自分自身にありがとう
自分のこころに素直に自分にやさしく
愛して
自分で自分を抱きしめて

それはフラで踊るアロハのポーズアップ

フラを踊ると楽しくて心が解放されて
気持ちよくて

最初はそれだけだったんだけど

そこから、いろんな感情に心が振り乱されていくのですあせる