V氏のプレゼントにより、タロットをとK子テンション上がったまま
わぁひとつ質問かぁラブラブ!

「私にとってフラはなんですか?」

ひゃぁ、わぁわぁわぁわぁ、なんでこんな質問なんやろーーーあせるあせるあせるあせるひとつしか質問できんのに汗

フラのことなんて聞きたいと思ってないやぁんあせるあせるガーン叫び叫び叫びピアノとかなんか他にもあったやろーもん叫び


こころの中の声はそんな感じで
すぐに後悔しながらも

顔には出さずに
カードを繰って

3枚ベルベットの上に置きました汗

カードは女帝とか皇帝だったような…
覚えてないけども正位置のみなさま

V氏のひとことは
ほら、踊ってたでしょう
王冠かぶってごらんラブラブ

えええっ
なんとも言われてることが言葉が理解出来ないままに

身体は正直だったようで

私のデコルテラインはすっきりになっていったみたいで

重荷を脱いだ感じだったのかな

スッキリとなった不思議な体験でしたアップ

それからのV氏とのセッションにより、ますます私の中のはてなはスッキリになっていくのですアップ


K子はおばあちゃんでA子は孫
ハワイで800年前にフラを踊ってたとアップ

しかも厳しく教えてたらしくあせるあせる
孫のA子は12歳で男に逃げて

悲しい最後だったとあせる

わぁわぁ、腑に落ちたラブラブラブラブそうだったんだと

これまでのA子との関係性の中でなぜにとばっちりや後始末がくるんだろうと
当時わたしは平等ってみんなが同じことをすることが平等と思ってました
出来る出来ないに関わらず、出来ないのは努力が足りないと
自分にも人にも厳しく思ってるところがありました!
そして、A子ちゃんとの関係性の中で平等ってそれぞれができるところまでなんだって気がついて
出来ることをそれぞれがするってことが平等なのねと
そして、いろんなタイプがいてそれぞれのお役目になってるのだと
まぁ、これは最近になってさらに思うことになるんだけども、そのまんまで大丈夫っていうところがとっても納得いくできごとのはじまりだったのです音譜

なので、そのときにずっと不思議に思ってたことが
ばあちゃんと孫の関係性だったんだと聞いてからめっちゃ納得アップ
そういう関係性だったんだねぇと
だから、一緒にいて友達のようで肉親のような…なんとなくそんなふうなかんじでね
うーんちょっと言葉で説明しにくいけどもねあせる


わたしがA子ちゃんを捜していたらしいニコニコ

そして、ふたりで同じくらいの年齢で出逢いフラを踊っていくんだって虹キラキラ

なるほどキラキラ

A子に出逢って
私のそぎ落としがたくさんたくさんありますラブラブざっくりいえば枠が広がったんですよアップ
自分にものすごく優しくなりましたアップ
それでいいんだっ
なんでも代用できるんだ
間違ったら謝ったらいいんだ
とかねアップ
ゆるくなってねラブラブ

そして、N女史やV氏、そのあとに出逢うことになる方とかの教えによりまたさらにそこから自分に優しくなるのでございますアップ
それは自分自身を愛し、自分自身を尊敬し、感謝するラブラブドキドキ

この事柄が☆mana☆の基盤となっておりますラブラブラブラブ

photo:01