フラを通していっぱいの気づきの中で感謝の毎日を過ごしていますラブラブラブラブ
photo:01



こころのことからだのこと音譜ラブラブ

めいっぱいそのことだけを感じてる毎日ですアップ

だからね

フラ研究所みたいとね、しみじみ思ってるこのごろですにひひ
こんな私たちの日々の事柄でのすべてをシェアするワークショップアップ

合宿タイプの濃ゆい濃ゆいワークショップ開催ですラブラブ!ラブラブ!

さあ何が出てきますやらで、
集まってくれるみなさんのおかげで
毎回たくさんの気づきをいただきます
感謝!!

結局、自分をどんどん知って
解放して広がるだけなんだなぁって

なんか偉そうなこと書いてしまったが
なかなかそぎ落としが…
欲深い私たちです。

まだまだ知らないところにいってみたいし…美味しいもの食べたいし…
ふふふっ大好きなことたくさんしたい!

たぶん人間らしいね、きっと!!

いやぁ哲学はわからない汗

おっとそれましたえっ

合宿は6月14日15日の土日ですニコニコ13:00~次の日お昼くらいまでニコニコ

徹底的にからだのこと基礎ステップのこと
そして、こころのところを追求していきたいと思ってますラブラブ!

私たち今ね、毎日スクワットとストレッチべーっだ!
足ツボしたりマッサージしあったり
いろいろとからだあたりしていますにひひそしたらなんとなくだけど、からだの流れとかわかる感じで
踊ってもあたっても身体は正直なのねぇとラブラブ!ラブラブ!

今回の曲は
ユーミンのやさしさに包まれたならをしたいと思ってますラブラブ!

小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
優しい気持ちで目覚めた朝は大人になっても奇跡は起こるよ
カーテンを開いて
静かな木漏れ日の
やさしさに包まれたなら
きっと
目にうつる
すべてのことは
メッセージ

はぁ~なんて素敵な歌詞ラブラブ!

深く深くこころに刻みながら
一緒に踊りましょうねニコニコ
カラダに歌詞が入って幸せ満タンになるよラブラブラブラブ

よろしくお願いしますアップ
料金はご飯つきで13000縁ですニコニコ

お申し込みはお早めにですラブラブ
定員があるのでよろしくお願いしますねあせる