これこれーーーハートピンクハートハート





先日ご参加頂きました皆様
ありがとうございましたーーーラブキラキラ

楽しすぎて新感覚過ぎて、
あっという間で、いつも余裕で時間オーバーするmanaには一瞬過ぎでしたラブ


こちらの感想も色々頂いていて、
既に次回開催


6/24(土) 新月の夜会瞑想会キラキラ

ゆう琴という(詳しくはこちら♡)、弁天様が持っているような美しい音色も使って瞑想しますピンクハート


既に応募入ってまーすラブ


早く満席になったらまた別日も用意するので、2回目の方も遠慮なくご参加下さいピンクハート


自分で言うのもなんだけどこの瞑想会、ハマります‼️笑


皆さんから頂いた感想を載せようと思ってたんですけど、瞑想会のレポは後日書きますピンクハート


今日は、とっても嬉しい個人セッションを受けて頂いた方からの感想メールが届いたのでご報告です爆笑キラキラ


文章ベタな私の紹介文よりすごく分かりやすいので、どんな内容を個人セッションやグループセッションでお伝えしているのか、
是非読んでみて下さいハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

manaさん
先日はありがとうございました😊💓

私が今回manaさんに逢いに行こうと思ったのは、ブログ越しにナチュラルパワーを感じたからです✨
(ナチュラルパワーとは内側から熱いものが溢れてる感覚を大事にしてる人のことです。私が勝手に作った概念です←)

ブログでの印象は
ハワイアンでスピリチュアルな雰囲気でthe代官山という女性で、どこか遠い感じがするイメージでしたのだ、会う前はこんなプップーな私と二人きりなんて、大丈夫かなと緊張してました(´⊙ω⊙`)


ホテルのラウンジで過ごしたいなと前から思っていたら、場所が素敵なラウンジでワクワクしました😊

実際のmanaさんはスラってしててお洒落で、なのに親しみやすい雰囲気の前から知ってるお姉ちゃんって感じで
笑顔とルンルンなオーラが滲み出てる方でした!
話してすぐに緊張が無くなりました(^-^)♪

私は他人軸の感覚が当たり前でしたが、manaさんが好きな時にトイレ行ったり寝たりしていいよ〜
と言ってくれたので
のっけから自由に心地よい座り方を追求してクッションを集めて座りました。
居心地良かったです。


お話内容は
宇宙の話や引き寄せ
量子力学
自分を大切にすること
心地よい状態とは
etcでした。

今まで独学で学んできて頭では理解してたけど、体感としては確信が持てなかった私にとって
manaさんの具体例を交えた説明はとてもわかりやすかったです!
遠慮なく
こういう場合はどうするの!これがわからない!
不安!と細かく質問したのに、ひとつひとつ答えて頂いて、あーあれでよかったんだなぁと安心したり、腑に落ちました!


自分より上と感じる人の話(弁天様とか)
インナーチャイルドの付き合い方も
好きに捉えていいとか
ニキビはデトックスできてる証拠だとか
うるさい地球人め!とか
とにかく自由で
笑い止まらなかったです🤣

manaさん自身が自由で良い意味でテキトーで、我が儘、自分にとって都合の良い捉え方してもオッケー!って方でしたので、こんなに緩く自由で開放的でいいんだって体感的に理解できました😆💓
ブログ越しではなく実際に会いに行ったから、落とし込めた感覚ですね!


manaさんの体験を聞くと、すごい奇跡や偶然を引き寄せてて、もうプロの方だ!って思ってたのですが、普段していることは本当にシンプルで、本当にシンプル過ぎて笑
手持ち無沙汰が落ち着かなくて自ら焦ってたなと!笑


あれから実験がてら
蝶々を私は見る!
と、きめたらその2日後にやたらと蝶々を見たときは
びっくりしました🦋!
それから嬉しくなる偶然が重なり
あーなんもしなくていいんだな
そんな力まずとも叶っちゃうんだな本当にって
世界と一体化する感じがしました。
委ねる、安心する感覚が少しずつ湧いてきました✨


この快を感じるのを基準にこれからバンバンいろんな好きを叶えていこうと決めました💓

manaさんとお会いして本当によかったです!
あんなに爆笑するとは思いませんでした!笑

行動起こした自分をめっちゃ褒めたいです😆💕

またお会いできる日を楽しみにしています😊



{1FE3E78C-5302-4D43-BD33-DA17D06557A9}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても可愛くて、素直でな方でしたラブラブ

身体も頭の中もラク〜とふわ〜として
どんどん自分神に戻って行って下さいピンクハート


会いに来てくれて本当にありがとうございましたラブキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トロピカルカクテルmana's個人セッショントロピカルカクテル


ショートケーキ6/7(水)11時〜
ピンクマカロン6/10(土)11時〜/15時〜
6/22(木)11時〜/15時〜


わたしと2人でゆっくり話しましょハンバーガー
一つ一つ、細かくお話して行きますパフェ
ハッピーちゃんのDVDの音源プレゼント付きプリン

詳しくはこちら♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうちょmana'sちょうちょ
ひまわりグループセッションチューリップ
in立川


やしの木  6/14  (水)
12時〜16時

私の大好きな量子力学とリラックスを合わせて
細かく実践方法等もお伝えしますキラキラ

宇宙仲間が増えるので
こーゆー友達が欲しい人オススメですピンクハート

詳しくはこちら♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ピンク薔薇心と身体のデトックスピンク薔薇
桐山まな美さんとのコラボイベント!

幻の音色で瞑想会キラキラ

第2回目  6/24(土)
18時〜21時
新月の夜会星


月に1回
ゆるゆる〜っとリラックスして
直感力を高め、自分に還りましょピンクハート

詳しくはこちら♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクハートゾウハート愛の募金活動ピンクハートゾウハート

私の象使いになるという夢ピンクハート
第1目標9万円達成しました‼️

第2目標トータル14万円‼️

なんと!90,000円応援頂きましたラブ
本当にありがとうございます‼️

あと少しピンクハート
皆様宜しくお願いしますおねがい

詳しくはこちら♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トロピカルカクテルロゼワインLINE@始めましたプリン白ワイン


日々の気付きや降りてきたメッセージキラキラ

日々の少しのほっとする時間の為に、
惰性の思考とバイバイする為に
登録してくれると嬉しいですピンクハート


友だち追加

ポチっとなハート


こっちからでも追加出来ますラブ