あなたにとっての正解は、何を基準にしていますか?

あなたにとっての正解は、

誰かの言う一言や
誰かの話す内容になっていませんか?


もしかしたら、

あなたの大好きな事、人を否定する人がいるかもしれない。

あなたが信じていた事を、

やっぱり違う気がする!という人がいるかもしれない。


それは、あなたにとってどーでもいい人が言うかもしれないし、

あなたにとって凄い支えになっている人が言うかもしれない。


それでも、あなたは自分の感じた感覚を大切に

あなたの感覚を指針にして下さい。



それは、唯一無二のものだから。


この先、何があっても

あなたはあなたの人生しか生きることが出来ない。

そして、
あなたの周りの人も、あなたが大好きな人も、あなたが支えとして存在してくれている人も

誰もあなたの人生を生きることは出来ない。


結局はあなた1人なのです。

言い方がキツイかもしれませんが、

結局は自分でやるしかない



「あの時、あの人があー言ったからこーしたのに」

「あの時、あの人がこれがいいって言ってたから、これをやってみたのに」



それでも決めたのは自分ですよね。

その時に違和感を感じたのに進んだのはあなた。

その言った人は、その時の感じた言葉を言っただけ。
その時自分が感じた事を言っただけ。



違うと思うなら、取り入れなければいい。


憧れの人、好きな人、こーなりたいと思っている人の言葉はとても絶大だけれども、

それよりも、あなたの感覚の方が大事なんです。


誰かの言うことや
誰かが上手くいった話が正解ではありません。


必要なのは、

『あなたが、あなたにとって心地よいか』

『あなたが、あなたにとってほっとするか』

『あなたが、あなたにとってリラックスを出来るか』


せっかくここまでコツコツやってきたんだから、
自分の感覚を信じてみて下さい。


ブレそうになるし、ブレるけど、

戻ってきて下さい。


量子力学で言うと、

あなたは最高級の粒子の塊です。

元々とても素晴らしい存在なのです。

だから、大丈夫。


今も何を考えていますか?


今この瞬間

椅子の感触

太陽の暖かさ

深緑の色


携帯電話の重さ

飲み物の味、温度


『今』を感じて、『自分の今この瞬間』を感じて下さい。


そして、


『今この瞬間を自分にとっての楽だなーという、心地よい状態になるよう選択してあげる。
選択出来なくても、今どう感じているのか聞いてあげる』


今起きている現実は、
単なる過去の産物です。


今日のあなたにとって全く関係のないものです。

あなたが今から発するエネルギーがこれからの未来を創ります。





だから、気にするのは『今の発するエネルギーだけ』。



大丈夫、大丈夫(*´︶`*)


ここはあなたの楽園です。

あなたの創りたいように創れる。

全ては無限だから(*´˘`*)♡


あなたが良い気分でいること以上に大切なことはなにもない。



白ワインロゼワイン  mana'sカフェホットケーキピンクマカロン

ロールケーキ 5/11(木)プリン
13時〜16時位

新宿パークハイアットホテルコーヒーキラキラ
ガラス張りの景色の良い空間でロゼワイン
全ての体感した事を理論的に説明しますボトル

詳しくはこちら♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ピンク薔薇心と身体のデトックスピンク薔薇
桐山まな美さんとのコラボイベント!

幻の音色で瞑想会キラキラ
第1回目  5/28(日)
第2回目  6/24(土)

13時半〜16時半

ゆるゆる〜っとリラックスして
直感力を高め、自分に還りましょピンクハート

詳しくはこちら♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トロピカルカクテルmana's個人セッショントロピカルカクテル

ショートケーキ5/22(月) 11時〜/15時〜
ウエディングケーキ5/25(木)11時〜/ 15時〜

わたしと2人でゆっくり話しましょハンバーガー
一つ一つ、細かくお話して行きますパフェ
ハッピーちゃんのDVDの音源プレゼント付きプリン

詳しくはこちら♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクハートゾウハート愛の募金活動ピンクハートゾウハート

私の象使いになるという夢ピンクハート
目標9万円‼️

なんと!51,555円応援頂きましたラブ
本当にありがとうございます‼️

あと少しピンクハート
皆様宜しくお願いしますおねがい

詳しくはこちら♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トロピカルカクテルロゼワインLINE@始めましたプリン白ワイン


日々の気付きや降りてきたメッセージキラキラ

日々の少しのほっとする時間の為に、
惰性の思考とバイバイする為に
登録してくれると嬉しいですピンクハート


友だち追加

ポチっとなハート


こっちからでも追加出来ますラブ

{A37D9C69-9330-4128-8C63-F5DFD21560A3}