褒められるのが大好きな
manaですハート

宇宙仲間さん達がそれぞれパッカンしてます!!

出会う仲間同士が
励まし合い
認め合い
褒め合う

こんな世界やばくないですか?








みんな最初は全然パッカンしてないし

すんごーく悩みや自己否定感や

囚われるものが多かったりしてますピンクハート


それでも、

1週間、2週間、、、

1ヵ月と

どんどん世界は優しくなって

変わらない生活が楽園になる




で、突然ですが、、、


ピンクハートハート場所変更しますピンクハートハート


【日時】

4/19(水)  12時〜16時半



 【場所】

立川のどこかプリン


【会費】

3,000円
ご飲食代は別途となりますピンクハート


  【内容】

HappySchoolで聞いたことや、
今まで私が体感したことを
お話しますピンクハート


その体感のやり方や、
普段の私の生活


出勤数がすんごく悪いのに責められなくなった話

嫌なとこは嫌という事が怖くなくなった話

違和感を感じる事をできなくなった話

お金のブロックが外れ始めた話

ふわーっとらくーにいられるようになった話



自分神の作り方


みんなそれぞれの価値観があって

みんなそれぞれの状況があって

それでいい


あなたは誰かになる必要も無いし

あなたの性格を変える必要も無い


ただ、ほんの少し

視点を変えるだけ


生活は知らずに変わってく

無理に変える必要なんて何も無い

勝手にタイミングで変わってく


あとね

私がしつこーーーく

何度も同じ事を言って

迷ったら引き戻してくるので

ピンクハートハートピンクハート


アフターフォローやばいですw


その人の状況にはよりますが、
連絡くれれば夜中だろーと
電話しちゃいますピンクハート


私の話とかどーでもよくて、

自分の話がしたい!!

こんなことがあったんだよーって

言いたいって方も大歓迎ハート


入れるだけではなく、

沢山出して行きましょーピンクハート








{A44975B2-60F7-4C7C-BE9E-53007A4207A2}






ピンクハートハート愛の募金活動ハートピンクハート


目標8万円ラブラブ
なんとー3万円5千円も募金頂きましたラブ
本当にありがとうございますピンクハート


宜しくお願いします٩(*´꒳`*)۶

詳しくはこちら♡




             カナヘイきらきらつながるうさぎイベント情報つながるピスケカナヘイきらきら        4/19(水) 立川Happy Schoolシェア会                       空きあり♡                                          詳細はこちら♡                           




ピンクハートmana'sカフェ(お茶会)ピンクハート

少人数濃密セッションやりまーすラブ

シャンパン5/11ロゼワイン5/28白ワイン

詳しくはこちら♡




トロピカルカクテルロゼワインLINE@始めましたプリン白ワイン


今までシェア会にご参加頂いた方に送っていた、日々の気付きや降りてきたメッセージキラキラ

日々の少しのほっとする時間の為に、
惰性の思考とバイバイする為に
登録してくれると嬉しいですピンクハート


友だち追加

ポチっとなハート


こっちからでも追加出来ますラブ