昨日のLINE@のクソ野郎ネタがかなり好評だったので、ブログに書きまーすピンクハートピンクハートピンクハート


そして、ハッピーちゃんのブログと野郎シンクロしてニマニマラブ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


朝からウケるホテルの注意書きが送られてきました!!!笑

添付見て下さい(*´︶`*)笑


{A5657046-1F73-4196-B5F8-59DA5431776F}



はーい٩(*´꒳`*)۶

今日も1日今を生き

人間界のクソ野郎になり


宇宙界の表彰台に乗りましょう♡



私は昨日上司から、

今後の新しい仕事をバリバリ頑張って欲しいって言われたので


私は仕事を休みたいので
そーゆーの無理です

と答えたクソ野郎です♡笑


クレームの多い部署にいるのにも関わらず
上司からこのクレーム掛けてもらえる?って言われたものに対し


『無理なので他の方にお願いして下さい』と答えたクソ野郎です♡笑


でも、魂大喜びだし
宇宙界では表彰台に乗ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡


自分がほっこりすれば
自分の身体の力が抜ければ
どーんなクソ野郎でもいいんです☆


自分の気分が一番大事♡


だって、未来には自分で創りたいもん(*´︶`*)
いーエネルギーだけ出していたいもん♡


さぁ、クソ野郎になりましょう(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン


らぶー♡



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


人間界的に見たら


出来ないこと

非常識なこと

みんなと変わってること

そーんなの


宇宙から見たら表彰台レベル

表彰されてるのをイメージすれば
どんなクソもニマニマですハート


人からの評価より

自分の気持ちピンクハートピンクハートピンクハート


人の事、気になる時だって沢山あります


でも、神様は平等だから

誰かにだけ沢山パワーを与えている訳でも

誰かを贔屓しているわけでも

ありません。



みーんな平等


自分の中で


あの人はあれが出来るからプラス

あの人は楽しそうだからプラス


私は何もしたいことも無いし

私は全然楽しくないからマイナス


ってやってませんか?


ヒューマンレース暴走中ちゅー



{55D5593D-E072-4878-B3E7-71D1E384137F}



こんなイメージよw


辛いよね?


誰も笑顔いませんがw

人生の目的は喜びなのに
誰も笑ってませんよ?w


必死‼️爆笑w


前走っててもさ、

『抜かれるかもー』とか思うわけじゃないですか



こーんなに太文字で堂々と書いてる私ですが、


しょっちゅうこの
ヒューマンレースに参加しておりますゲロー


まず気付くことラブ


めっちゃ
競っとるやないかい!!

ってw
(この関西弁合ってる?w 使いたくなったの♡笑)



川に流れる桜の花びらみたいに

ヒラヒラ〜とフワフワ〜っと桜








ピンクハートハート私の夢にハートピンクハート

ハート愛の募金をお願いしますハート

宜しくお願いします٩(*´꒳`*)۶
詳しくはこちら♡




             カナヘイきらきらつながるうさぎイベント情報つながるピスケカナヘイきらきら          4/13(木) 立川Happy Schoolシェア会                        満席ですハート                   4/19(水) 立川Happy Schoolシェア会                       空きあり♡                                          詳細はこちら♡                           よもぎ蒸しも出来ちゃうカナヘイハート




ガーベラガーベラガーベラお花見しましょガーベラガーベラガーベラ


子連れOKですラブ

4/9(日)  in立川

昭和記念公園


私に会った事のある方でも、無い方でも、

ハッピースクール行ってない方でも誰でも

ご参加下さいピンクハート


お花見しましょーラブ


詳しくはこちら♡


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




{7E78E91F-B778-4F30-B14C-6EBD5A724399}




ピンクハートmana'sカフェ5/11   in新宿ピンクハート
少人数濃密セッション

詳しくはこちら♡



トロピカルカクテルロゼワインLINE@始めましたプリン白ワイン


今までシェア会にご参加頂いた方に送っていた、日々の気付きや降りてきたメッセージキラキラ

日々の少しのほっとする時間の為に、
惰性の思考とバイバイする為に
登録してくれると嬉しいですピンクハート


友だち追加

ポチっとなハート


こっちからでも追加出来ますラブ