嬉しい〜ピンクハート


リブログありがとぉカナヘイうさぎカナヘイハート

そして、いつも読んでくれている方々本当にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら

心温まるメールとか来て、本当に嬉しいですラブカナヘイハート

最近私に起きている小さな変化を一つご紹介しまーすとびだすうさぎ2カナヘイびっくり
私ね、忘れ物多いんです‼️笑

家でも電車でもお店でもどこでもーーーデレデレ
集中力とか持ち合わせてないので、
いつもテキトーあんぐりピスケ

昔はよくお店とかどっか座ってた場所とかに忘れ物して『取りに戻る事』が多かったんですけど、
最近は『気付いた人が届けてくれる』んです!!

今日も特急列車乗ってて、降りる時に私の隣誰も座ってなかったのに、
しかもその後誰も座ってないのに、
どこからか現れた人がいきなり『帽子忘れてますよ』って届けてくれたんですポーンカナヘイびっくり

この前も、椅子にケータイ忘れてたみたいで、
追いかけて持ってきてくれたり、、、笑

どんだけ忘れるんだよ‼️っていうつっこみは置いといて(笑)、
私ね、これでいいんですとびだすうさぎ2

しっかりしてなくていいんです!
だって、それが心地いいからデレデレ

心地よーくいると、これでいいやーっていると、
色んな人が助けてくれるラブラブ
いろんな現象が起きて、助けてくれるラブラブ

こんなんじゃダメだと思ってた。
でも、それってただの勝手に自分で言う考えてたノイズで、
勝手に自分に言ってた『あなた、それじゃダメだよ』っていう自分イジメ

自分で自分をいじめないで
いじめっ子が横にいたら嫌でしょ
何も言えなくなっちゃうでしょ
怖いでしょ

知らず知らずのうちにやってしまっているノイズ思考
一つ一つ気付きましょピンクハート

{6212C47A-99FE-44F7-8521-6B74DDFCDC86}

お正月から両手にお酒で酔っ払いw
友達シラフ酔っ払い
これでいいんですデレデレ

あなたの気分がいいこと以上に大切な事はなにもないラブラブ