【満席になりました♡
ありがとうございます♡】

またまた、、、
場所と金額変更しちゃいます!笑

私の大好きなお肉カナヘイうさぎカナヘイハート
せっかくの肉の日(2月9日)なので、ハッピーちゃんDVD上映会やりますピンクハート

{F9391FE8-17E8-4DAC-8A17-BBBFB4F85058}

                 【詳細】

鳥日程鳥  2月9日(木)

鳥時間鳥  11時45分〜16時位
(DVDは先に流すので、15時に途中で帰られても大丈夫です♡とにかく長居出来るので、17時までいても大丈夫です(*´˘`*)♡笑)

鳥場所鳥  西立川駅
(これまた、以前ブログでコメントを頂いたえりこさんのお宅をお借りします☆)
駅から徒歩7分!近くにコインパーキング、自転車置き場もあります♪
         

鳥金額鳥  2,000円
(値下がりしましたカナヘイハート

鳥定員鳥  7名ほど
満席になりました♡
ありがとうございます♡

このシェア会、よもぎ蒸ししながらDVD見れます‼️爆笑
※別途3500円かかります♡
※DVD中は2名様までよもぎ蒸し出来ます♪その後話しながらよもぎ蒸しも可能〜(*´˘`*)♡
{96457945-2633-4951-BA31-347D09F07621}



参加頂ける方はコメント欄ではなく、
mama.aina101@gmail.com
に、メッセージをお願いします!

尚、ご参加頂ける場合は、事前にお振込み頂きます爆笑

キャンセルされても返金は出来かねますので、予めご了承くださいキラキラ


12月開催でいろんなミラクルが起きて、
今もそれが続いていて
こーんなに優しい世界があるんだよって、
そんなことをみんなで体感中ピンクハート

そして今回は、12月開催で参加してくれたmana'sイレブン1の宇宙人の方が来てくれまーすラブラブラブ

本人が宇宙人なので、初詣に行ったらまさかの宇宙人柄の服を着てる人を発見するほどポーンキラキラ

{F462959B-2C66-461F-82E8-7F92CF752651}

なかなかいないですよねw

初めての方、2回目の方でも誰でもご参加下さいカナヘイハート

ゆっくりまったり、大好きなハッピーちゃんの事やスピリチュアル、宇宙話沢山して
自分ワールドを拡大〜共同創造しましょっピンクハート

どんな話でもOK
どんな状態でもOK
なーんでもOKな世界ピンクハート
待ってまーす(*´˘`*)♡

{3C8C0298-095D-478E-95A2-C06AF7823DD1}