こんにちは🌞

MANAです👐


まだまだ暑いですが

気分はすっかり秋モード🍁


ネイルも秋ネイルがどんどんでています💅✨️



夏が大好きで日が短くなるのは

寂しいですが

秋服、秋ネイルと

今の季節ならではの

楽しみがたくさんありますね❤️



オシャレ大好きなので

今しかできないことを楽しんで行こうと

思います💇‍♀️







さて恋愛が下手くそだった私


恋愛だけすぐ悪い方向に考えてしまう癖



過去のブログを読み返して

なんでだろうとふと考えて見たのですが



恋愛に対してだけ

まあなんとかなるっしょ


結果うまくいっちゃう♡


って思えてなかったww



すごく単純な話だけど

頭でぐるぐるぐるぐる出口のない

ことを考えてて抜け出せない



ずっと恋愛が下手くそだと思ってたから


恋愛に関してだけ

自分を信じてあげれてなかった




仕事とか人間関係とか

大抵のことは

嫌なことがあっても

途中で切り替えて

なんとかななる✨️

って思えて結局なんとかなってきた人生



最終的な意味づけを自分で

恋愛は結局上手くいかない


と設定していたんだと思います🫠




結構単純なことほど

気づけなかったりする




誰どうやってうまくいくかは

わからないけど

最終的に私の恋愛は

うまくいく♡



私はめっちゃ大事にされる

存在♡


って自分で決めるだけ!!



なんて簡単なことに

気づけなかったんでしょう🤷‍♀️




なにかが上手くいかない時は

自分の設定がどうなってるかな?

と確認することが大事かなと



思った今日この頃でした!



今日も読んで頂きありがとうございました🙋‍♀️