こんばんは🌝

MANAです🙌


先日ついに!

セラピストデビューをしてきました✨






めっちゃ緊張しましたが
大きな学び、経験とこれからの課題を
たくさん見つけました📚✍🏻

正直マイナス面もありました💦

当日の空気やいろんな方の気をかなり
もらってしまい
頭痛くなったり
怖いと思ってしまったり…


自分のHSPが強すぎて
久しぶりに嫌になりかけましたがw

でも必ず!!
私がHSPで生まれてきたことには
理由とやらなきゃいけないことがあると
改めて思ったんです。

短所だとずっと思って生きてきたけど
それを他の人にはない私にしかできない
占い、リーディング、セッションが
出来るはず!!

そのために私はHSPという特殊能力を
神様が与えてくれたんだと
改めて考える機会になりました✨


自分がマイナスと思っている
短所や欠点を
どうやってプラスに長所に
切り替えていくか

ないではなくあるを見る✨

これができると
絶対に幸せな人生を切り開いていけると
思います☺️


20代の時も散々結婚したいと思っていたけど
ネイリストの店長を死ぬ気で頑張ったから
今独立して1人でやっていけてる

居酒屋のバイト、たくさんの接客業を
やってきたからこそ
今バーテンダーのバイトで
満席になっても後輩たちを引っ張って
ホールをうまくまわすことができている


私の人生遠回りに感じますが
今思うと全部必要な経験で
早く結婚してたらきっとなにもわからず
結婚生活ダメになってたと思う

33歳独身なことをどこか恥ずかしいと
思っていましたが

今は私の人生の歴史に誇りが
もてるようになりました❤



9番隠者👴
という資質を持っている私なので
好きになってしまうとのめり込んでしまいがち
のめり込むとまわりが見えなくなってしまいがち



だからきっと私の魂が
恋愛、結婚はまだ!!
自分の本当のやることやってから!!
と苦しい恋愛にしてきたのかなと
今は思います笑
もちろんたくさんの思い込み、ブロックもありましたが💦



でも!!
今はバランスをとる
ということを学んだので
これからの私なら
恋愛も仕事も人間関係も
うまくやっていける気がします❤



たくさんのことを教えてくれた
宇宙の仕組み
ボイジャータロット
に感謝です😌✨


恋愛で幸せになるということは
本当にやりたいことを掴むと
全ての歯車がうまくいくこと✨




今日は春分の日
またの名を
宇宙元旦です✨


新しい流れがたくさんきて
私とこれを読んでくれている皆様に
たくさんの幸福が訪れますように😌❤❤



今日も読んでいただきありがとうございました🙋‍♀️❤