検査 | 姫ママmanaのHappy Blog♪

検査

先週の木曜日あたりから娘のくしゃみ鼻水が気になっていたのですが

結構酷く本人も辛そうだったので土曜日は耳鼻科へ行って来ました。


金曜も土曜も予約がいっぱいで土曜日に予約なして挑んだのでDS持参

{190A8D57-0D74-4D3E-9950-56243A033707:01}



いつもの診察が終わって吸入プレートと一緒にこちらも。。。

{F16D4350-6ED4-4928-92D1-CB00329AD139:01}

娘にこれ何て読むの?って聞かれたけどとりあえず内緒(´Д` )


ドキドキ、ソワソワしながらも頑張ったよ♡

{1B2C65DC-0B27-486F-AC8E-097278A39EDA:01}


花粉症の疑いがあるらしく鼻水と血液の検査をしてもらいました。


風邪を引くと鼻水が長引くので今までも何度か血液検査はしていて

結果はいつも問題なく安心してたけどアレルギーって急になったりするんだよね⁉︎


まだ7歳なのにこんな小さいうちから花粉症だったから可哀想:;(∩´﹏`∩);:


結果は2週間後~

ただの風邪だといいなε=(・Д・`*)