勘違い(〃∇〃) | 姫ママmanaのHappy Blog♪

勘違い(〃∇〃)

先日行ったアウトレットの中のCombi mini で。。。


ベビたんのお洋服をみていた時Tシャツ

普段着になりそうなセレモニードレスを発見きらかわぃぃラブラブ


アイボリーとホワイトがあってそれぞれ形も違うので

旦那ちゃんと悩みましたん~・・・。


あたしはアイボリーが良くて旦那ちゃんはホワイトムムム

アイボリーは後ろがまぁるいボタンになってるから

ベビたんが寝る時に痛いんじゃないかなぁuu

って言われて、あたしも納得flower*


じゃあホワイトでハートって思ったけどリボン結びだから

結び目が痛いかなぁ汗ってベビたんの事を考え諦めましたシクシク


あたしここのお洋服お気に入っちゃったのでらヴゅらヴゅ

昨日UPしたお洋服Tシャツを購入した際に

店員さんにCombi mini のお洋服って

他にどこで扱ってるんですか?

と質問したら、今回アウトレットで初出展との事シクシク
他にもアウトレットで扱ってると聞きましたが遠いsweat*

・・・と思っていたら今までは通販のみの販売だったという事で

カタログを頂きましたheart+kira*

帰宅して旦那ちゃんとカタログを見ていると

諦めたセレモニードレス発見きら


なんと。。。

気になっていたボタンやリボン結びは

後ろではなくて前だったのですガ-


そうだよね そうだよね汗

肌着もわざわざ縫い目が外側になっているのに

ボタンやリボンが背中に当たるような

そんなデザインにする訳ないわよねあは。


新米ままちゃん&新米ぱぱちゃんだもん

と旦那ちゃんと笑っちゃいましたぷぷ