出産してからはや4ヶ月


腰痛もなく、一安心照れ


そんな私の最近の悩みは

下腹ぽっこりが戻らないことえーん


もともと猫背だし、ぽっこりはしてたんです

でも今は危機感を覚えるほど出てる(笑)


鏡で見ると背中は丸くなっててお腹が出てる、おばあちゃんみたいな姿に驚きましたタラー


はるのときはそこまで気にならなかったのにな…

はるのときは産後わりとすぐにコルセット生活だったからかな笑い泣き


ということでこのままじゃヤバい!

まずは補正ガードルみたいなものをすることにしました

帝王切開の跡もだいぶ気にならなくなったし、1番手軽そうだから


あとは運動か…

いきなりハードな運動は出来ないからストレッチから始めますアセアセ


骨盤の歪みをとったり巻き肩を伸ばしたりして少しでもいい体型に戻れるように努力したいと思います


姿勢というコンプレックスをなくしたいなぁ…